『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウナ、頑張れ~♪

2週間位前にうなの希望者さんから会にメールがありました
どうなるかはわからないけど、うな希望のメールが来たと
聞いただけでもの凄く嬉しかったぁ~
預かっているのはカイ母さんなのですが、何だか気になっていたウナ。。
CIMG9540.jpg

7月1日にお見合い&環境確認の予定になったので、
前日からカイ母さんとウナは小春まま家にお泊り
前回会った時からまた出来る事が増えてました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
おトイレが『おしっこおしっこ』の誘導で出来るようになっていて、
失敗がなくなってました~
そして、多小のビビリはありますが最初ほどの激しい動きも軽減され、
カイ母さんの頑張りが伺えました
色々な思いと葛藤の中、預かりさんは真剣に向き合い、
その気持ちはちゃんと預かりっ子に通じてるんだな。。って思いました♪

てな感じで、1日に代表さんとカイ母さんと私で希望者さんのお宅へ。。
お引越しされるとの事でしたが、なんと、お引越し当日でした(;゚Д゚)!
無題
申し訳ない感たっぷりで『すみません』と言うと、
笑顔で『気にしないで下さい♪会えるの楽しみにしてました』と言ってくださいました
CIMG0474.jpg
動物に対してとてもしっかりとした考え方をお持ちで、
メールのやりとりの時点から私達はこんな素敵な人がいるんだ。。と
感動する内容のメールをいただいていたので、どんな方なのか会うのが
とても楽しみでした。実際に会ってみると、予想通り、
とても優しい女性で、ウナと無理なくウナのペースに合わせてくれそうな
素敵な方でした
ウナも初対面だけど、ゆっくり合わせてくれる希望者さんに嬉しそう

お見合いと環境確認だけの予定だったのですが、色々なお話をして
そのままトライアルにはいる運びとなりました(@^∇^@) わぁーい
CIMG0471.jpg
そうだよぉ~ウナ♪ようやく家族の温かさがわかるね(//∇//)

CIMG0478.jpg

うなにとって、希望者さんが本当のご家族でありますように、
心から心から願います(>人<;)
うなのトライアル成功を祈って。。代表さんとカイ母さんジャンプしてきました
CIMG0484.jpg

その日の夜にカイ母さんに希望者さんからトライアル中の
うなの様子と写真が送られてきたそうです
410430085024.jpg
初日とは思えないリラックスっぷり(笑)
私の知らないウナをそこに見た感じです

ウナを応援してくれていた皆さんも成功するように
応援してくださいo(・∇・o)(o・∇・)o
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 14:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボーパパさん>

運命のご家族だと本当に嬉しいのです(^-^*)
散歩の時に神社でお願いしてるのが効いたかな?
もし決まったら、お礼に行かなくては♪♪
縁結びの神様、大忙しですね(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/07/04 00:59 | URL |

ねこもりさん>

洗脳作戦、かなり効いてる感じだね(≧∇≦)

| 小春まま | 2013/07/04 00:57 | URL |

おきょう>

ベッキーの引き取った子、私も気になってる。。
人も色々な性格の子がいるように、
動物も皆、性格が違ううえに言葉が通じないから
大変だろうな。。って思う。。

自分の出来る事を地道にがんばるよ♪
ウナに家族が出来る事が私の願い。。(^人^)

| 小春まま | 2013/07/04 00:56 | URL |

"うな"ちゃん、本当の家族と回り逢えたのかもしれませんね。

今回も縁結びの神様がご活躍されたようです。

北海道には、素敵な縁結びの神様が大勢いらっしやいますね。

| マンボー | 2013/07/03 01:17 | URL | ≫ EDIT

ウナ〜!!頑張れ〜!!貴方は良い子よ〜!!!

| ねこもり | 2013/07/02 20:25 | URL |

うな♪

リラックスしてるね♪
うなの家族が決まるとイイね♪

今、志村どうぶつ園でも
小屋から出て来ない犬の姉妹を
ベッキーが世話してるよね。
あれ見てると本当に小春まま達の活動も
大変だろうな~って思うよ。
犬は話せ無いし、どんな気持ちで何を
言おうとしてるのか?
一進一退な所が難しいよね。

うなを見て改めて
小春まま他、会のみなさんの頑張りが
伝わるよ。

| おきょう | 2013/07/02 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/144-48bb385c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

