『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は代表さんと。。(^▽^)V

今日は代表さんと猫ちゃんのトライアルで
美幌まで行って来ました
CIMG0067.jpg

トイレタイムで阿寒でコンビニによったのですが。。
代表さん、このお茶を見てテンションUP
CIMG0055.jpg
これ、随分前に代表さんにススメられて飲んだけど。。
私はあまり好きじゃなかったです
で、あまり売っていないと何故かここで箱買い
しかもお店の人が車まで運んでくれてました
CIMG0053.jpg
とうきび茶をGETしてご機嫌な代表さん(笑)

昼過ぎにお届けの家に無事到着
CIMG0085.jpg
猫さんの名前を考えて待っていてくれたそうです
『ひなた』だそうで、いい名前ですね

さ、帰りはランチして少し観光して。。ヽ(´▽`)/~♪
ランチは『美幌亭』とお店にむかったら。。。

まさかのお休み。。定休日は水曜と調べて行ったのに。。(ToT)
いつもこうだよ。。(T▽T)
急遽、向かえににあったパスタ屋さんでランチ

お腹もいっぱいになり、まずは美幌峠へ~
車の中では爆裂トーク&爆笑
そんな中で、代表さんから嬉しいお申し出が。。
『ジャンプ写真やりたい一度やってみたかったのぉ~』と。。
勿論、やりましょうやりましょう~

という訳で、美幌峠で早速代表さんの初ジャンプ写真
4コマに。。( ̄ー ̄)ニヤリ

①

②

③

④

ちょっと4コマセンスついてきたかな?
ちなみに私は。。

CIMG0112.jpg

CIMG0113.jpg

Σ(゚д゚;)
自分に攻撃されてる~(≧∇≦)/ ハハハ

美幌峠のお土産屋さんで見つけた私のツボ。。
CIMG0099.jpg CIMG0101.jpg
北海道だからって。。(;^_^A

美幌峠を後にして弟子屈でソフトタイム
CIMG0117.jpg CIMG0122.jpg
店員さんがいなくなった隙に。。
CIMG0119.jpg
ジャンプ~~~

て言うか、これ1発成功~(^▽^)V
上手になってきたかも。。

。。と楽しく観光?していると、代表さんの携帯に保健所から電話があり、
子猫の持込みがあったので取りに来れますか?との事で、
観光はまた今度。。って事で急遽保健所に向かい子猫の引取りに。。
402089626567.jpg 402090528700.jpg
まだちっちゃいねぇ~
犬の収容も多くて気になったので見に行ったら、
とりあえずは引取り先がありそうで、残りそうなのは2頭。。
そのまま残ったら1頭お預かり予定です▼・ェ・▼
d030.jpg
この子、カットしたら絶対に可愛いと思うなぁ~
てか、また耳の所に凄い毛玉だね(ーー;)
コッカー系だと思うんだけど。。気になる人はご連絡ください♪

| +ボラ活動 | 00:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

北斗の拳(≧∇≦)/ ハハハ
かおりんさんもジャンプ写真に挑戦してみてください( ̄ー ̄)ニヤリ
失敗写真もかなり笑えますよ(^w^) ぶぶぶ・・・

代表さんの金魚の糞していると、
生まれて2日の子猫だったりと普段は絶対に会う事がない
可愛い命に会えたりと癒される事もあれば、
そらやコロじぃのように、『どうして。。』と
やりきれない思いになる事もあるけど、
いい事も悪い事も経験出来るのがボランティアなのかな。。って
思ったりします(^-^*)
沢山の捨てられた命に接して、
自分がどう変わり、どう思うか。。
神様が私を成長させてくれる環境を与えてくれたのだと。。

ブログもその1つだと思っていて、
かおりんさんのように、私のブログを読んで何かを
感じ取ってくれる人が1人でもいてくれたら
凄く嬉しく、とても感謝です(//∇//)
ブログを見てるだけで何も出来てないといいますが、
保護動物がいる事を知ってくれた事、
活動を応援してくれてコメントくれる事、
心の隅にでも気にとめていただけるだけで、
かおりんさんが出来ている事なんですよv(=∩_∩=)

ありがとうです(^з^)-☆

| 小春まま | 2013/06/29 23:39 | URL |

まぶママさん>

ブログ、読んでくれてるんですね~♪
ありがとうございます(〃▽〃)
写真の子、保健所の迷いから消えているので、
どうなったのか?
代表さんが月曜に保健所に電話してくれるそうです♪

| 小春まま | 2013/06/29 23:28 | URL |

ねこもりさん>

そう見えますよね♪
。。て、次の日には保健所の迷いから消えてしまっていたので、
もらわれたのかな?
もらわれたなら良かったなんだけど。。

| 小春まま | 2013/06/29 23:26 | URL |

おきょう>

斜め下から撮ると凄くジャンプしてるみたいに見えるよ(^▽^)V
とうきび茶、飲んでみてぇ~♪

| 小春まま | 2013/06/29 23:25 | URL |

活動お疲れ様です。
ニャンコ可愛いですね~。
ちっちゃ~い!!

ジャンプショット最高!
小春まま、すごい。
北斗の拳が頭を過りました。(笑)



↓そらちゃん、24年間お疲れ様でした。
今頃、虹の橋の向こうでゆったりしているかな。

ボランティア活動はレスキューの一言ではなく、色々な場面に遭遇しますよね。
つらいこと、悲しいことが沢山ある…
そんな現場に足を運んでいる小春ままには頭が下がります。
私はブログ上で見ているだけでやり切れない気持ちになって泣けてきちゃう…
情けないヤツです。
我が家は先住犬の性格や生活環境上で預かりなどの協力はできないのですが、いつか我がコが旅立った後、気持ちに余裕が出てきた時には保護犬を迎え入れたいな~と思っています。
 

| かおりん | 2013/06/29 10:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/28 23:19 | |

保健所のワンちゃんイングリッシュコッカーじゃないですか?コッカーめちゃめちゃ性格良くて飼いやすいですよ!!なぜ保健所に?毛のお手入れは大変ですが、それ以外は絶対問題ない!!って会った事もない犬だけど(^_^;)

| ねこもり | 2013/06/28 13:18 | URL |

うぉぉ~♪

凄いジャンプだ♪
とうきび茶…
どっかで見たな~みつけたら箱買いして
送りま~す笑

| おきょう | 2013/06/28 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/142-0d4d84eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

