『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釧路とは。。

小春とお散歩で自宅に近い河川敷までテクテク
そこで、釧路を発見
1つの場所に立って、
左を向いて写真をとったら。。普通。。
CIMG9910_20130623221656.jpg
右を向いて写真をとったら。。霧。。
CIMG9911_20130623221828.jpg
これ、釧路ではよくある光景で、
同じ釧路市内でももの凄く霧の所と晴天の所があることも。。
これが霧の街『釧路』なのです

そして、小春さんは。。草のニオイ嗅いでご機嫌
草の中の犬目線は。。
CIMG9904_20130623222630.jpg
草ボーボー
どの草も小春より背丈が高いΣ(゚∀゚*)
その中でも、タンポポも小春より背丈が長くてちょっとビックリ
CIMG9908_20130623221850.jpg

そんな小春さん、唯一大好きなのが枝なんです
4コマ風に。。

CIMG9912_20130623222926.jpg
私『小春、これ好きでしょ♪持ってきてね♪』
小春『は~い』

CIMG9913.jpg

CIMG9915.jpg
小春『持ってきたよぉ~(〃▽〃)』

CIMG9918.jpg
私『手に頂戴ね♪』
小春『楽しいぃ~~o(*^▽^*)o~♪』

ボールやディスクならすぐ飽きてしまうのに、
枝なら何回でも持ってくるんだよねぇ~~~~(T▽T)

3枚目の写真の顔のアップ~
無題
舌が可愛いぃ~~~
。。て、小学生の頃にこんな舌出来る?みたいなのなかった?(^w^) ぶぶぶ・・・

| +その他 | 22:37 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どおりで(笑)ちゃん づけで呼ばれるには年取り過ぎてるし(^^;)違和感が・・・・おほほ。。。

| いしざわみゆき | 2013/06/25 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 小春ちゃん可愛い〜。好きだな〜小春ちゃん(*^_^*)
> 霧の街釧路は寒いのでくれぐれも、体調には気をつけてくださいね。

| 小春まま | 2013/06/25 18:09 | URL |

かおりんさん>

釧路に来るなら暑い時期がオススメです♪
旭川、あんなに暑いのに。。って本当に驚きますよ(;^_^A
釧路、一度来ませんか?
ご案内しますよv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/06/25 18:06 | URL |

おきょう>

釧路にいる間に絶対来てぇ~♪♪
久々に温泉お泊りでもしちゃおうよv(=∩_∩=)

| 小春まま | 2013/06/25 18:03 | URL |

いしざわさん>

私、この間からいしざわさんのコメを
お友達のみゆきちゃんと勘違いしてました(;^_^A
すみませんm(_ _)m

| 小春まま | 2013/06/25 18:01 | URL |

マンボーパパさん>

避暑地、
そうなんですよぉ~♪
夏は本当に過ごしやすいんですよねヽ(´▽`)/~♪
もっと賑わうには交通の便が悪いと言うか、
何処からも遠い。。(´・_・`)
ドラえもんの『どこでもドア』がほしいです(;^_^A

小春の舌がハートの形、
マンボーパパさんのコメ読んで、『本当だぁ~可愛い~♪』
と、気づくのが遅い私なのでした(^^ゞ

| 小春まま | 2013/06/25 17:55 | URL |

小春ちゃん可愛い〜。好きだな〜小春ちゃん(*^_^*)
霧の街釧路は寒いのでくれぐれも、体調には気をつけてくださいね。

| ねこもり | 2013/06/24 18:41 | URL |

体調崩されていたんですね。
回復されて良かったです。

霧の街、釧路 神秘的だ~!
旭川しか知らない私には魅力的です。

3枚目の小春ちゃんアップ、ナデナデしまくりた~い♪
あ、舌の形がホント可愛いですね。

リンクの件ありがとうございました。

| かおりん | 2013/06/24 10:58 | URL |

釧路♪

一度行ってみたいです(*^^*)
小春ままとドライブで行ったのは
阿寒の道の駅までだったね♪
釧路には私は一度も行った事が無いので
是非、行ってみたいと思ってるよ♪

小春可愛いね♪

舌も、やった♪やった♪笑

| おきょう | 2013/06/24 09:39 | URL |

おはようございます(^^)復活なさって良かったです。
元々釧路人だった私は18年前に阿寒に引っ越して驚愕しました
20分足らず山側に来ただけでこんなに気候が違うなんて(笑)
昨日の阿寒は25度くらいあったような。。。
あっ・・・そうそう昨日昼頃、六花亭鶴見橋店の喫茶室にいたのでが
まさしく同じでした。青空まで見えていたのに。アッっと言う間に
霧が(笑)釧路のお天気が悪くても阿寒は良い時もありますから、ちょっと足延ばして阿寒にお散歩にきてください。お天気情報お知らせします! 

| いしざわみゆき | 2013/06/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
ママさんの復活、何よりです。
釧路の霧は、「海霧」でしたね。
最近でこそ、最高気温が30℃を超える時もあるようですが、
本来は夏でも涼しい避暑地だったと記憶しています。
阿寒国立公園や釧路湿原は、避暑地のロケーションとしては最高で、
もっと賑ってもと思ったりしますが、賑わいが自然環境に与える
影響を考えると複雑です。

今日の小春さん、ハート型の舌はナイスでした。
これからも、楽しませて下さい。

| マンボー | 2013/06/24 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/140-e4d5d1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

