『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し?

も~~完全にネタ切れです

なので。。代表さんの所に用事で行った時に
代表さんの預りわんこ(内定しました)とにゃんこの
写真や動画を撮ったので紹介しちゃおっと
わんこは超~お利口さんな子で仮名ポコ
CIMG4695.jpg
※内定してます
にゃんこは名前は付けてないそうで、コチラ
CIMG4380.jpg
猫ワルレベルが5だとしたら4くらいで、今まで子猫を沢山
預かってきたけど、結構~ワルだね。。と代表さん、
笑ってました(;^_^A
その証拠にポコに遊ぼうと噛みにいって遊んでて、
ぽこが疲れて逃げても追っかけて遊ぼうがエンドレス
でも、犬と猫が遊ぶなんてあんまり見た事ないから
可愛くて可愛くて、見てて飽きなかったです
では、動画どうぞ~


こちらは子猫だけど実は犬?
猫っぽい遊びの中に犬っぽさがあるような気がするのは
私だけでしょうか?


疲れはてたぽこ
CIMG4714.jpg
微妙にまだいけそうな子猫
CIMG4387.jpg
子猫はご家族募集中だそうなので、気になる方は
レッドハートさんのお問い合わせ
コチラをよく読んでメールしてくださいね

| +その他 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琥珀ママさん>コメありがとうございます♪♪
私もやっぱり兄妹だなぁ~って
思いました(〃▽〃)
兄妹、別々になったけど皆、幸せでいてほしいですよね(^-^*)
お散歩デビューですかぁ~o(*^▽^*)o~♪
北登、ウズウズしてるでしょうね(*≧∀≦*)

| 小春まま | 2013/01/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
ポコちゃんの兄弟の
北登を届けていただいた琥珀ママです♪
ブログ見てますよ~
ポコちゃん内定したんですね。よかった(^▽^)
お写真見てると北登とやっぱりそっくり。
北登もそろそろお散歩デビューできそうです♪

| 琥珀ママ | 2013/01/18 09:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/14-c32e2b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

