『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫でしょぉ~(〃▽〃)ニャッ♪

すっかりご心配をおかけしましたが、
完全に復活しましたぁ~
やはり歳なんですかねぇ~
中々治らなくて常に体のダルさがとれなくて。。(T▽T)
マイッタ。。マイッタ。。
皆さんも、この季節の風邪にお気を付けください

そして。。全くネタもなく。。(;^_^A

久々に小春さんネタでも
他のわんちゃんてどうなのかな??
小春さんは小さい時からトムと暮らしてきたせいか、
犬は苦手だけど、猫は大好き
そして。。おもちゃも。。猫じゃらしに熱い女です
CIMG9888.jpg
目がいっちゃってるし(≧∇≦)/
CIMG9886.jpg
預かりっ子と猫じゃらしで遊んでたら、必ずフレームINしてきます
それどころか。。実はどの猫よりも激しかったりします
ちなみに、トムさんは15歳のおじいちゃんのせいか、
あまりのってきてくれません(T▽T)

そして。。預かりっ子の為に作った猫が好きな物を合体させて
ぶら下げたおもちゃでも遊びます
CIMG9891.jpg
CIMG9892.jpg
ちなみにトムは遊んだ事はありません

| +小春 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

ちなみにジョン君&ジャッ君も
猫じゃってみてぇ~v( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/06/23 21:35 | URL |

ねこもりさん>

小春も間違いなく猫だな(;^_^A

| 小春まま | 2013/06/23 21:34 | URL |

きゃさりんさん>

復活した♪した(*´д`*)
あられ君も好きだったんだね♪
あれは猫じゃらしと言う名前だけど、
実は犬じゃらしでも通用するのかも。。( ̄ー ̄)ニヤリ

| 小春まま | 2013/06/23 21:30 | URL |

おかえりなさい!

小春ママさん、復活おめでとうございます(笑)
無事でよかった(笑)

小春ちゃん、久々登場は嬉しい!!
犬も猫じゃらしで・・・遊ぶんだー・・・・。

| ジョンママ | 2013/06/23 17:48 | URL |

回復したのですね〜。良かった〜。あまり無理はしないで下さいね。故健太郎氏も猫じゃらしから猫エサ、もちろん猫本体も仔猫も大人も大好きだったので生まれ変わったら猫になるそうです(笑)

| ねこもり | 2013/06/23 14:28 | URL |

復活した~?
良かった、良かった~~~~~!!
歳だなんて言わないの!私より若いんだから!!
でも・・・分かるわ(><)
だんだん、治りが悪くなるのよね・・・。
小春ままさんは頑張りやさんだから、無理しないでね!

あられも猫じゃらし好きだよ~♪
仔犬の頃は、実は猫がパパなんじゃないか?と思ったほど(笑)
今は犬らしくなりボール命だけどね♪

| きゃさりん | 2013/06/23 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/139-b9cebccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

