『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういいよ。。と言わないで(T▽T)

ドッグカフェ『ジプシー』さんで小春がランしている間、
私とほったんは。。。

はい、私の振りでまたしてもジャンプ写真してました
さ、さ、見てやってくださいv( ̄∇ ̄)v
CIMG9710.jpg
CIMG9713.jpg CIMG9714.jpg
10回ほどジャンプしてもらったけど、中々とれない。。
場所が悪いのかと場所を変えてジャンプする事8回
CIMG9715.jpg CIMG9716.jpg
CIMG9717.jpg
場所を変えても失敗。。ここで初めて場所ではなく、
タイミングが悪い事に気がつく(;^_^A

一度室内に入って作戦タイム
CIMG9725.jpg

1.2.3でジャンプしてからカメラのシャッター押していたのですが、
1.2でジャンプして3でシャッターでやってみよう
て事で、早速実践o(*^▽^*)o~♪
4コマでお楽しみください

CIMG9718.jpg

CIMG9719.jpg

CIMG9720.jpg

CIMG9732_20130617195355.jpg

このタイミングでバッチリでした

ほったんをお家に送って行くと、けんちゃんがお出迎え
勿論、けんちゃんにもやってもらいました
まずはほったんのお手本♪
8.jpg
続いてけんちゃん
10.jpg 9.jpg
11_20130617195409.jpg
1発目、ジャンプ低くてビックリ(≧∇≦)

最後は2人に忍者になったつもりでジャンプしてもらいました
CIMG9748.jpg

| +その他 | 19:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

私もジャンプしましたが。。
大人のジャンプは自分が思っている以上に
飛べてなくて悲しくなります(T▽T)
リンク、勿論お願いしますo(*^▽^*)o~♪
私もかおりんさんのリンク貼らせていただいてもいいですか?

PS。。お返事がおくれてすみませんm(_ _)m

| 小春まま | 2013/06/22 22:47 | URL |

おきょう>

子供達、以外と楽しそうだったよ♪
おきょう家の子供たちともやってみてv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/06/22 22:39 | URL |

みうりんさん>

今度会ったら、絶対ジャンプね(_ー_)逆ニヤリ

| 小春まま | 2013/06/22 22:38 | URL |

ジャンプショットすご~い!!
撮ってる時が盛り上がり満載で楽しいんですよね~♪
お子チャマたちは迫力があるから高く飛べますね。
私なんて何センチ飛べるかな…(苦笑)

↓ハンドメイド雑貨、素敵~♪
近かったらお邪魔したかったな~。

今更ですが…
こちらのブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?

| かおりん | 2013/06/19 11:52 | URL |

そうそうジャンプしたと同時くらいにシャッターきらないとだめなんですわよ(笑)

| みうりん | 2013/06/19 07:58 | URL |

二人共

可愛うぃ~♪
よく付き合ってくれたね\(^-^)/

| おきょう | 2013/06/18 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/137-15aae895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

