『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド雑貨展(^-^*)♪

ハンドメイド好きな私に惹かれる情報が。。
CIMG9734.jpg
ドックカフェでもある鶴居にある【ジプシー】さんで
釧根作家さんによるハンドメイドマーケットがあり、
今日行く予定と聞いて、すかさず『私も行きたい
とアポをとりつけました
しかも、今日は昨日運動会で振替休日のほったんと一緒です

釧路からジプシーさんまで30分位で到着
お店の中に入ると。。
CIMG9733.jpg

どれもこれも可愛すぎます
。。と言うか、素敵なセンスの作品のばかり。。
お値段もお手頃以下でテンション上がりました~
私のお気に入りだったのは。。コチラ
CIMG9735.jpg
パッチワークのカバン
パッチワークやったことあるけど、センス必要だし、細かい作業多くて大変

で、購入したのは。。コチラ
CIMG9729.jpg
消しゴムハンコ~可愛すぎる。。

ハンドメイド雑貨で癒された後は、そのままドッグカフェへ
CIMG9708.jpg
小春さん、お利口に待っていたからご褒美です
ドッグカフェの様子は明日のブログに書く事にして、
楽しく過ごしたカフェを後にして、
帰りにほったんチョイスのお花を購入して帰りました
CIMG9737.jpg
家に帰ってきてから早速鉢に植え替え~
配置もほったんにお任せしてみましたv( ̄∇ ̄)v
CIMG9739.jpg CIMG9741.jpg
CIMG9740.jpg CIMG9742.jpg
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん♪
なかなかセンスいいんじゃない

次回予告。。。
『もういいよ。。と言わないで』
お楽しみにぃ~


| +その他 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

ハンドメイド。。只者じゃないですよね(〃▽〃)
私も、やる気でますo(*^▽^*)o~♪

| 小春まま | 2013/06/22 22:40 | URL |

中々楽しめましたね〜!素敵なハンドメイドばかりで。私も早速買ったものを飾ろうとした所、姉の家の猫が来ていてイタズラされそうだったのでその子達が帰るまでお預けです(T_T)次回予告が凄く気になる!!!

| ねこもり | 2013/06/18 13:29 | URL |

あずらびママさん>

そうなんですかぁ~~~♪♪
こんな素敵な物を作れる方がワン友さん、
羨ましい~~~(≧∇≦)
旭川から比べたらかなり涼しいけど、
暖かくなってきましたよ♪♪
もしお時間ありましたら、是非、誘ってやってください(^▽^)V

| 小春まま | 2013/06/17 23:01 | URL |

久々のコメントです(笑)
パッチワークのカバン、雑貨・・・、ワン友さんが作家さんなんです♪
我が家もジプシーさんへ行きたくてうずうずしています・・・(笑)

お花も綺麗〜o(^-^)o
そろそろ、そちらへお邪魔する計画を立てていますが、今度はお会いできるかな〜♪
その時は、連絡させて下さい(^o^)/

| あずらびママ | 2013/06/17 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/136-b85d5a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

