『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会o(*^▽^*)o~♪

今日は姪っ子ほったんの運動会
釧路地方にしては珍しく、午前中から激熱な天気
雨よりはいいけど、日差しがジリジリ熱痛い。。
釧路に来てこんなに暑く感じたのは3年目にして初めて。。
甥っ子のけんちゃんも朝から汗だくでこんな感じに
CIMG9652.jpg

はりきって開会式から応援に~
CIMG9653.jpg
応援合戦、懐かしいぃ~♪
『♪フレ赤、フレ赤、フレッフレッフレェ~♪♪フレ白、フレ白、フレッフレッフレ~♪』
この歌、今も昔も変わってないんだねぇ~(〃▽〃)

愛するほったんは白組
最初はお神輿リレーみたいな競技で、頑張ってました♪
CIMG9667.jpg
『ガンバレ~~~』って応援したら。。
落としちゃいました
CIMG9668_20130617001835.jpg CIMG9669.jpg
CIMG9670.jpg
落としたけど、白組の勝ちぃ~

そして、私の大好きなよさこいも。。
CIMG9683.jpg
しかも、私の大好きな『どっこいしょ』
ヤバイヤバイ。。元よさこいOBとしては体が勝手に。。(;^_^A
歌だけにしといた

6年生の組体操、すごかったぁ~
沢山、練習したんだろうなぁ~~
CIMG9673.jpg CIMG9676.jpg
CIMG9675.jpg CIMG9677.jpg
CIMG9680.jpg
CIMG9682.jpg
只々、素晴らしい~

運動会最後はリレーで盛り上がり、
今年は『白組』が勝ちましたァ~

で、けんちゃは。。
CIMG9684.jpg
疲れたらしい(^-^*)カワイイ♪

| +その他 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

この歳になると外にいるだけで疲れるもんね~(T▽T)
後10年・20年後。。どうなるのか。。
外に出たら干からびるかも。。(^w^) ぶぶぶ・・・

| 小春まま | 2013/06/22 22:42 | URL |

運動会、天気良くてよかったね♪ 運動会は楽しいけど天気良いと 見てるだけでも疲れたかんじするよね(^^; だけど可愛い姪の為に一生懸命 応援してきたんだろうね♪

運動会、天気良くてよかったね♪
運動会は楽しいけど天気良いと
見てるだけでも疲れたかんじするよね(^^;
だけど可愛い姪の為に一生懸命
応援してきたんだろうね♪

| おきょう | 2013/06/18 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/135-4ea631f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

