『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動開始!!

旭川から帰ってきてドット疲れが。。
軽く抜け殻でした

そんな抜け殻な私に代表さんからお誘いが。。
標茶保健所にわんこのレスキューに行って来ました
とっても人好きの元気な子
CIMG9621.jpg
帯広の預かりさんが釧路まで迎えに来てくれて、
本日より預かり帯広の預かりさんの元で家族にめぐり会うまで
お世話になります
CIMG9627.jpg

そして、代表さんの所にいる子に会うのも久々~
CIMG9634.jpg
グリ、私見て大喜びしてくれる可愛いやつ(〃▽〃)

コロじぃは屋根付きの大きな犬舎でフリーになってました
CIMG9633.jpg
ふわふわ敷物。。やっぱりいらないらしい(^-^;
CIMG9631.jpg
コロじぃ、快適そう

| +ボラ活動 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

人大好きな子は一緒にいても楽しいかもしれないですね(^-^*)

| 小春まま | 2013/06/17 00:42 | URL |

早速の活動お疲れ様です!帯広に行った子凄く性格が良さそうな顔(*^_^*)運命の飼い主さんの目に止まれば良いね!!

| ねこもり | 2013/06/14 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/133-6a0cf976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

