『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまですv( ̄∇ ̄)v

ただいまぁ~
昨日、釧路に帰ってきましたぁ~
旭川の10日間は楽しかったぁ~
今日も旭川は猛暑な感じでTVで言ってますが、釧路地方は
暑さとは無縁な感じでとても過ごしやす(;^_^A
いい時に帰ってきたかも。。v( ̄∇ ̄)v

と、言う事で。。最後の帰り旅の様子をおおくりします
今回の帰省、なんだか癒しスポットに行きたくなり、
帰りも層雲峡の銀河の滝にちょこっと寄り道
CIMG9494.jpg

もちろん、小春さん記念撮影会です
CIMG9498.jpg
タイマーで2ショットも沢山撮ったよ(^▽^)V
CIMG9505.jpg CIMG9511.jpg
CIMG9502.jpg
滝元の小道が歩けるようになっていたのでプラプラ。。
緑の空気がとても癒されました
そんな中、私の想像力が爆発
CIMG9513.jpg
こんな葉っぱが沢山で、こんな所にはコロポックツがいそう。。と。。
CIMG9512.jpg
コロポックル書いてみた(笑)
コロポックルわからない人は検索してね

記念撮影の飽きた小春さんは。。
CIMG9499.jpg
大あくび
じゃ、最後に。。
CIMG9516.jpg

すっかりマイナスイオンを浴びた私達は銀河の滝を後に
次の休憩場所目的地の足寄チーズ工房ドッグランへ。。
ドッグランに着くと。。アレ??
見た事ある犬が。。
CIMG9565.jpg
そうなんです
本当に偶然にもウナに遭遇したんです
小さい頃の社会性が足りなく、極度のビビリさんで男の人が苦手でした。
本当だったら一箇所の家で。。と言うのが通常の預かりなのですが、
ウナの場合は沢山の家庭環境で色々な人と触れ合い生活する事で
社会性を学び成長する子だと代表・会員さん・預かりさんで話合い、
たまにお泊り会的な感じで修行にいく事があります。。
その成果が最近、出てきたかな?って所で、ビビリはかわりませんが、
最初の頃よりは良くなってきています。
何よりも、上の写真を見てもらえばわかると思いますが、
目や表情が変わってきました
CIMG9558.jpg CIMG9561.jpg
人を伺うオドオドした目がイキイキした素直に人を見れる目に
変わってきたと勝手に思っています
CIMG9556.jpg
男の人も随分と受け入れられるようになってきました。
沢山の人の愛と温かい手と触れ合い。。ウナは沢山の人に
育てられて成長している幸せわんこ。。だけど、本当の幸せは
本当の家族の元で暮らせる事なんですよねぇ~
ウナが早く運命の家族に出会える為に皆が色々と考えているんですよね。。
ウナと家族になりたい方はレッドハートにメールお願いします

チーズ工房ドッグランで少し長い休憩後、
次の休憩目的地の白糠の道の駅へ
釧路、見えてきましたぁ~~~
CIMG9567.jpg
道の駅でもまたまた写真
CIMG9577.jpg
て、小春的にはウンザリだろうなぁ~(;^_^A
CIMG9571.jpg CIMG9572.jpg
私的には小春との写真が沢山増えて幸せなんだけど。。

はい、無事に釧路に帰ってこれました~♪
朝9時半に旭川を出て、釧路に着いたのは4時半
7時間もかかっちゃいました(^^ゞ
こんなに楽しく出来たのも、
何も言わずに送り出してくれる旦那様のおかげです。。
この場を借りて。。ありがとう~旦那様

| +その他 | 15:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

違ったか(;^_^A

| 小春まま | 2013/06/14 00:06 | URL |

針金2本ではありません(笑)
今度ゆっくり♡

| みうりん | 2013/06/13 08:20 | URL |

ねこもりさん>

本当に、こんな偶然があると思わなくて、
『ウナですか?』って恐る恐る聞いちゃったし(笑)

| 小春まま | 2013/06/12 16:40 | URL |

みうりんさん>

ダウジングですか?Σ(゚∀゚*)
あの、針金2本のやつ?
みうりんさんは一体何者ですか。。(;゚Д゚)!
今度、じっくりと語ろうではありませんか♪♪

| 小春まま | 2013/06/12 16:39 | URL |

ともちゃんさん>

本当に、こんなに長期間出してくれる旦那様で
良かったです(^-^*)
ともちゃんさんもウナの表情の違いにわかりますか?
目が変わったと思うんですよねぇ~(〃▽〃)
犬は未知の可能性を秘めてると本当に思います♪
諦めたらそこで終わりだけど、
諦めなければ時間はかかるけど、必ず出来るようになる!!
頑張れぇ~ウナv(=∩_∩=)
って感じです♪

| 小春まま | 2013/06/12 16:37 | URL |

かおりんさん>

コロポックルわかります?
神居古潭と言えばコロポックルみたいな感じで
小さい時から山行けばコロポックルが
いるんじゃないかと思ってました(ノ∇≦*)
次回、お会い出来たら色々とお話したいですね♪♪

| 小春まま | 2013/06/12 16:33 | URL |

きゃさりんさん>

旭川滞在時は色々とありがとうございました♪
おかげで楽しい旭川でしたv( ̄∇ ̄)v
旭川、また温度上昇してますね(;^_^A
私、いい時に釧路に帰ってきたかも♪♪
ウナ、とっても頑張っているから、
必ず素敵なご家族が現れると信じています(*´∀`*)

| 小春まま | 2013/06/12 16:30 | URL |

凄い偶然!ウナギはすっかり見違えましたね!!良いご縁談があります様に・・・。

| ねこもり | 2013/06/12 16:14 | URL |

カイ母さん>

ウナ、沢山走ってイキイキ輝いてたわぁ~♪
どの写真もキラキラしてて可愛いしょ(〃▽〃)
ウナは天真爛漫なんだね(#^.^#)

| 小春まま | 2013/06/12 15:38 | URL |

あら♪
お帰りなさい<m(__)m>
小春ママが暖かさを持ってきてくれたのね♡
小春ちゃんとの旅楽しかったようでよかった♪♪♪

そしてうなぎとの出会い(☆∀☆)
素敵な偶然♡
マッチョが卒業したいま、うなぎのファンクラブです(笑)
ミーハーなみうりんです(;・∀・)

これからわたくしダウジングもお勉強するからなんだかいっぱい「他人から見たら怪しいトーク」ができそうですよ(´∀`*)ウフフ

| みうりん | 2013/06/12 14:28 | URL |

お帰りなさいませ。
長旅に出して下さる旦那様、素敵ですね(*^_^*)
うなくん、確実に表情変わって来てますね♪
みなさんの愛情で、穏やかに成長中なんだと思います。
素敵な里親さんに出会えるのを祈ってますよ♪

| ともちゃん | 2013/06/12 14:12 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様でした~!
滝をバックに写る小春ちゃん、絵になる~♪
ママさんの想像… コロッポックルの世界、素敵だわ~。

| かおりん | 2013/06/12 10:39 | URL |

無事、お帰りになられて良かった~♪
お疲れさまでした~♪

今日の旭川、32℃だったらしいよ!
暑さが恋しくなったら旭川へ~(笑)

ウナちゃん、たくさんの方の愛の中で成長してるね!
絶対、運命の飼い主さんが現れるよ♪

| きゃさりん | 2013/06/11 23:48 | URL |

おかえり~

うなぎの写真、いっぱいありがとう!
…にしても、すごい偶然!!

| カイ母 | 2013/06/11 16:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/132-7513a084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

