『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然石(*^。^*)

昨日の旭川。。暑かったです
CIMG9484.jpg


私、実は個人で天然石を作るお仕事をしています
もう何年してるかな。。10年位になるかな?
沢山の人と出会い、沢山のブレスを作ってきました
昨日はお客様の中でも古いお客様で、8年位のお付き合いでしょうか。。
お母様、お姉さまとご家族で天然石を広げて
楽しいお喋りをしながらいつもさせていただいてます
8年の間に、子供が生まれたり、小さかった子が小学生になったりと、
子供の成長に驚くと共に、こんなに長いお付き合いしていただけてる事に
本当にありがたい気持ちでいっぱいです
去年は私が忙しく、時間が作れずで毎年1回以上は天然石していたのに
できなかった為、1年振りの天然石に皆さんのテンションはMAX
それぞれの夏らしい素敵なブレスレットが出来上がり。。
って、写真撮らせてもらうの忘れました~~

な訳で、小春さんの天然石漫画でご勘弁


CIMG9480.jpg

CIMG9481.jpg

CIMG9482.jpg
なんて感じで小春も雰囲気だけ。。

途中、小春休憩でお子ちゃまとお散歩
CIMG9488.jpg
犬と散歩するのは初めてなんだって
そりゃぁ~初めてと付けばビデオでしょぉ~な感じで
お母さん、ビデオ持って玄関から走ってきました(笑)
無題

てことで、ゆるい感じで天然石ブレスレット作ってます
釧路地方で興味ある方はご連絡ください
スポンサーサイト

| +その他 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

ただいまですv(=∩_∩=)
私の10年は趣味程度の10年なので。。(;^_^A
ねこもりさんは10年続いてもらわないと困ります(-^〇^-)

| 小春まま | 2013/06/11 14:06 | URL |

え~!!10年前からって凄い!!私の目標は10年続けることです・・・。しみじみ。あっお帰りなさい!!

| ねこもり | 2013/06/10 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/131-20908e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

