『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトクリームスタンプラリー

美瑛続編です
お友達が『ソフトクリームスタンプラリー』なるものをしているとの事。。
「スピリチアルの次はソフトクリームでしょぉ~~~
。。と言うことで、美瑛のラリー参加店にはしご決定~
まずは、【色彩の丘】
CIMG9435.jpg 
ここでは南瓜アイスをいただきました~
CIMG9436.jpg
CIMG9438.jpg CIMG9439.jpg
とても暑く、天気が良かったので劇的な速さでとけるアイス。。
色彩の丘には芸能人も沢山来ているらしく、写真が飾ってあり、
コロッケを食べてる写真が沢山あったのでコロッケも買っちゃいました
あ、観光バスが9台も駐車場にとまってました

続いてソフトクリーム2個目は。。【新栄の丘】
CIMG9441.jpg
ここでは抹茶ソフトをチョイス
CIMG9446.jpg
甘さ控えめな食べやすいソフトでコーンも私好み
ここにも芸能人が沢山来ているようで、
嵐の松じゅんが作ったロールがありました
CIMG9442.jpg CIMG9445.jpg
CIMG9443.jpg
↑ コレ、松じゅんが作ったんだってぇ~♪可愛い♪
ここでは、人も少なかった事もあり、悪乗り開始(*^^)v
ジャンプ写真とかTVで見て、やってみたいと思っていた40歳オバチャン
友達と大自然バックにジャンプしまくりました
コレ、意外と難しいんです
友達の失敗写真からご覧ください(~o~)
CIMG9458.jpg CIMG9457.jpg
どちらも顔が切れてるしぃ~
友達いわく、ジャンプする前はちゃんとフレームに収まってたんだよぉ~。。て(笑)
なんとか成功ぉ~~~
CIMG9452.jpg

私撮影失敗写真からご覧ください(~o~)
CIMG9454.jpg CIMG9455.jpg
かなり笑えます 
5回位ジャンプで。。近くにいた観光バスの人がコツを伝授してくれました♪
多分、沢山ジャンプしてたからおばちゃんのトロさに見かねたかと。。(^_^;)
おかげさまでとてもいい写真がとれました~~
CIMG9456.jpg
すばらしい~~
ちょっと指導してもらっただけでこんな素敵な写真に。。
その後、観光バスの人(添乗員さんかな?)とバスガイドさんと運転手さんと
なんだか仲良くなり、観光バスのお客じゃないのに写真タイム
2人のジャンプ写真とってもらい。。
CIMG9461.jpg
バスガイドさんにもムチャ振りして。。
CIMG9462.jpg
ジャンプ写真にチャレンジ(笑)
最後は3人で記念撮影。。ちょっと不思議な3人(^_^;)
CIMG9463.jpg
やり始めた時は誰もいなかったのに、気がつくと
通りすがりの人に笑われてました
。。てか、オバチャンな私が騒ぎすぎ&笑いすぎです

時間もタイムリミットで最後の目的地へ。。【丘のくら】
CIMG9465.jpg
ここはイチゴソフトが無茶苦茶美味しいです
CIMG9467.jpg
なのに。。何故か私は『青い池ソーダー』をチョイス
CIMG9468.jpg
ただのソーダーでした

。。こんな感じでとっても濃い1日でした~

今日は小春さんはお父さんとお留守番でした
CIMG9473.jpg
帰って来てからお散歩のご褒美



| +その他 | 22:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

みうりんさん、只者ではないですね(゜o゜)
マヤ暦、もしかしてちょっと詳しい?
今度、マヤ暦トークにジャンプ写真を撮ってソフトを食べ歩くドライブでもいかがですか?
あ、釧路近郊のパワースポットジャンプ写真巡りにします?
(*^^)v

| 小春まま | 2013/06/09 10:45 | URL |

おきょう>

図々しさは磨かれてます(^_^;)
ジャンプ旅行にしようか(笑)

| 小春まま | 2013/06/09 10:43 | URL |

マヤ暦ね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
去年から今年にかけてはマヤ暦で言うと変容のときだからねぇぇ。。。私もよくインナーチャイルドを癒してあげてって言われるのです。。。。。。。。。。。。
青い池綺麗だよね♡やっぱり暖かくなった時の方が綺麗にみえるね♪パワースポットで言うなら神の子池の方がパワー強烈だよぉぉ(☆∀☆)帰ってきたらパパさんと行ってみてぇ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
追伸。。。ジャンプ写真はジャンプした時に脚を後ろに曲げるとめっちゃ高く飛んでるようにみえます(笑)

| みうりん | 2013/06/08 08:50 | URL |

ふふっ

ダテに40過ぎて無いね(*≧∀≦*)
楽しそう♪
私も次回は一緒にやりたいわ♪
ジャンプ♪(笑)

| おきょう | 2013/06/08 08:16 | URL |

ねこもりさん>

バスガイドさん、若くて可愛いの(≧∇≦*)
ソフトクリーム、1日で何個いけそうですか?
釧路、ソフトクリーム食べ歩き隊を結成しますかo(^o^)o

| 小春まま | 2013/06/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

バスガイドさん乗りがいい方ですね(笑)あぁソフトクリーム巡りめっちゃしたいです!!最後の小春ちゃんの写真素敵ですね。

| ねこもり | 2013/06/07 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/130-862c141e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

