『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピリチアルな日

今日はお友達とデート
午前中は美容室で『マヤ暦』の人がいると言う話を聞いて、
早速予約してもらい、それが今日でした
『マヤ暦』。。聞いたことあります?
私は全く知らなくて、占いとは違うらしくマヤの。。
ん~~~~難しくて説明できないので、気になる人は検索してください
で、結果から言うと。。
刻印:Kin133
太陽の紋章(顕在意識):赤い太陽
本質=目覚めの状態・教育者・探究心旺盛
行為=探る・信頼される良識者・優しさ
力=空間・人の成長を助ける。伝え歩く人
勇気、新しい方向性、天と地を繋ぐメッセンジャー
ウェブ・スペル(潜在意識):青い猿
本質=幻想・子供の様な純粋さ
行為=遊ぶ・インナーチャイルドを癒す
力=魔術・ユーモア・透明さ・芸術性
影=深刻になりすぎる、自分の真実を話せない、ユウモアの悪用、皮肉、無神経
銀河の音:3
行為=奉仕

こんな感じだったのですが。。
私を知る皆さん、いかがですか?あってます?
友達は『当たってるわぁ~』。。と驚いていました
マヤ暦の方、とても気さくな素敵な方で、マヤ暦のお話のはずが
私のいつもの悪い癖で脱線したりとご迷惑かけてしまったと思われ、
時間がかなりオーバーしちゃいました(^_^;)
楽しいお喋りが実はとても楽しかったかも。。

さ、マヤ暦が終わってなんの計画も立てていなかったのですが、
この際、スピリチアル繋がりで美瑛の『青い池』&『美瑛神社』に
行こう~~~と言うことになり、美瑛に。。
無題
そして、空を見上げると真っ青
CIMG9411.jpg

まずは美瑛神社へ。。
CIMG9419.jpg

ここの手の洗う所の木にはハートが沢山
CIMG9417.jpg CIMG9416.jpg
CIMG9415.jpg CIMG9418.jpg
CIMG9414.jpg
縁結びで有名だそうです
おみくじを引いたら『中吉』、神様の白いモクモクを体に入れてきました

続いて『青い池』
旭川に住んでいたのに行った事がなく、最近TV等でスピリチアルスポットと
言われるようになり行ってみたいと思っていました
CIMG9428.jpg
皆さんも癒されたらいいなぁ~。。と画像を少し大きめに。。
CIMG9423.jpg CIMG9431.jpg
左の写真、実はコッソリ写ってます(笑)
このバスクリンのような色。。神秘てきですよね
ここでは山と森の緑のモクモクいただきました~
今日は多分、意味のある1日だったのだと思います

この続きは『ソフトクリームスタンプラリー』に続きます
スポンサーサイト

| +その他 | 21:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

はい、爆裂トークの旅でした(^^ゞ
マヤ暦、奥が深いんだね~(゜o゜)

| 小春まま | 2013/06/09 10:39 | URL |

いいね~♪(桜井君風に)

楽しかったようで良かったね(*^^*)
私もマヤ暦と聞いて最初に浮かんだのが
世界滅亡の?
と、思ったよ(^^;
ちょっと前?
世界が滅亡するとかってやつが
確かマヤ暦だったような?
その時、名前を初めて聞いた気がすりよ♪

昨日は天気も良かったし
ドライブ日和だったね♪
爆裂トークの旅でしょ?やっぱり(^w^)

| おきょう | 2013/06/08 08:10 | URL |

ねこもりさん>

ねこもりさん、実はオヤジですか?
オヤジギャグ満載じゃないですかヾ(≧∇≦)
まや暦お土産話をお土産にお持ちします(*^^*)

| 小春まま | 2013/06/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

マヤ暦は世界が終わるって・・・あれはマヤ文明?あれっカイヤの旦那?それは麻世。縁結びか~・・・ふーん。縁結びか~。縁結びね・・・。・・・。

| ねこもり | 2013/06/07 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/129-b4f50dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

