『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開。。(*^_^*)

みなさぁ~~ん、この子、覚えてますか?
4.jpg
そうです
卒業わんこ2号のみゅ~みゅ~です
わかった人は小春まま預かりっ子検定6級です

卒業して1年と少し。。
今日はみゅ~みゅ~ママさんと待ち合わせをして一緒に
ドックカフェってきました
お邪魔したカフェはコチラ。。
CIMG9249.jpg
【ゴーイングメリー】さん

みゅ~みゅ~ままさんとは1年前から一緒にカフェ行きたいですね。。
とお話していたのですが、去年は私が預かりっ子が続いていたので
ゆっくりと帰省する事ができなかったので、1年越しの約束が叶った
感じです
さ、みゅ~みゅ~家は初ドッグカフェ
開店と同時にお店で待ち合わせをして、
暑くなる前にまずはラン
CIMG9287.jpg
CIMG9280.jpg
。。て、みゅ~みゅ~はママさん大好き抱っこ犬
外の写真が無かった。。(^_^;)
白いわんこは先住犬の空君
CIMG9262.jpg CIMG9265.jpg
かわゆい
てか、ランなのに皆あまり遊ばず。。
とりあえず、3匹の記念撮影
CIMG9269.jpg

みゅ~みゅ~よ。。久しぶりだねぇ~(^・^)
さ、我が胸に飛び込んでおいでぇ~~
。。??
あれ??あれあれ????
来ないどろこか、ママの周りをぐるぐる追いかけて
ようやく捕まえたよぉ~~
完全に忘れたね
も~~この際だから、無理やり写真じゃ
CIMG9273.jpg CIMG9272.jpg

カフェ内に移動。。
とりあえず、わんちゃんのお食事をプレゼント
CIMG9291.jpg CIMG9292.jpg
ハンバーグ&ロールキャベツ
再会を祝して食べておくれ
CIMG9295.jpg CIMG9296.jpg
CIMG9297.jpg
ウマウマだったようです

ママさんと時間も忘れて楽しくトーキング。。
気が付けばお昼もとっくに過ぎて3時間も経ってました
慌ててお昼を注文
CIMG9321.jpg CIMG9322.jpg
カルボナーラを頼んだら、可愛い肉きゅうのパンが出てきました

みゅ~みゅ~と空君は初カフェと言うこともあり、
ママの膝から見学な感じ
CIMG9256.jpg CIMG9257.jpg
CIMG9309.jpg CIMG9258.jpg

小春さんは相変わらずマイペース(^^♪
CIMG9312.jpg

今日、ご一緒だったわんちゃんです
CIMG9315.jpg
5.jpg 6.jpg

楽しい時間もアッと言う間に過ぎてしまい、最後にやっぱり。。
記念撮影~~~~
CIMG9323.jpg
みゅ~みゅ~ママさんはみゅ~みゅ~がいない生活は
考えられないというほど。。
みゅ~みゅ~はママさんがいないと駄目なほど相思相愛でした
卒業っ子とご家族の幸せ笑顔は最高に嬉しいです
私の事は忘れても全然大丈夫(*^^)v
だって、ままさんとワン友さんになればいいのだから。。

最上級の幸せに包まれたみゅ~みゅ~良かったね

【番外編】
みゅ~みゅ~ままさんにお土産貰っちゃいました!(^^)!
CIMG9325.jpg
この羊クッキー、マジ美味しかったです

そして。。小春さんんは。。
CIMG9327.jpg
グッタリです

| ★預かりっ子★ | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

小春まま検定パーフェクトになれるように頑張ってください(笑)
短い間のお預かりだけど、一時でも家族だったから
幸せを確認したくなっちゃって。。(^^ゞ

| 小春まま | 2013/06/09 10:36 | URL |

あ~みゅ~みゅ~!!嘘です。知りません。ごめんなさい。でもやっぱり卒業っ子に会えるのは良いですね~。うふふ。

| ねこもり | 2013/06/07 22:17 | URL |

かおりんさん>

みゅ~みゅ~を覚えているかおりんさんは
小春まま検定6級合格です(*^^)v
ゴーイングメリーさんに来ていたらみゅ~みゅ~にも
会えましたね!(^^)!
。。て、みゅ~みゅ~人気者~♪♪
かおりんさんのように応援してくれる方がいるから
私も保護動物も頑張れるんですよねぇ~
ありがとうございます(^^♪

| 小春まま | 2013/06/06 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/06 14:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/127-236256ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

