『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷仲間~旭川編~

3日。。旭川に居た時、河川敷で知り合ったキングままさん
CIMG9203.jpg
【キング君】

家が近所で旭川に居た時は突然お邪魔したりと
随分とご迷惑をおかけしたはず。。(^_^;)
そんなキング君に息子と娘が生まれ、家族が増えたと聞いていて、
会いに行ってきました
無題
【左:アビィ 右:アルバス】
犬の成長は早い。。赤ちゃんだったはずなのに。。
7ヶ月でこんなに大きくなってしまった
耳の毛がドレットのところなんかはキング君そっくり
超~元気な子犬らしい感じでした
旭川に居た時の河川敷でお会いしていた皆さんとワンちゃんに
会いたいなぁ~~。。て事で、一緒に河川敷までお散歩
昔とは集まっている場所が変わっていましたが、
運よく、ほとんどの人とわんちゃんにお会いする事ができました
CIMG9192.jpg
CIMG9170.jpg CIMG9187.jpg
【くぅちゃん】 【ゆきちゃん】
CIMG9191.jpg
CIMG9201.jpg 1.jpg
【りんちゃん】【もかちゃん】
10歳&11歳なんですよぉ~
CIMG9181.jpg
CIMG9166.jpg CIMG9172.jpg
【猪木君】【小太郎君】
始めましてわんちゃんでした
猪木君、小春にゾッコン(笑)
CIMG9221.jpg CIMG9219.jpg
【梅ちゃん】【きなこちゃん】
2.jpg CIMG9211.jpg
【あんこちゃん】
CIMG9207.jpg
アルバス、アビィのリード加えてこっち来て。。って
するのぉ~♪可愛い~。。

とても運がよく、ほぼ皆さんにお会いする事ができました
旭川を後にして3年。。『小春ちゃ~ん、久しぶりだねぇ~♪』と
覚えてくれていて、凄く嬉しかったぁ~
昔と変わらない笑顔で迎えていただき、ありがとうございました
去年、この中にいたワン友さんが亡くなったのですが、
きっとそこに居て笑っていてくれる気がしました
『忘れてませんよぉ~お久しぶりです』。。って、
心の中で会話してました。。聞いていてくれたかな?
私が病気の時に同じガンだったこともあり、自分も辛いのに
一生懸命私を励まそうと電話くれたり、喝入れてくれたりと私にとっては
とても優しくもあり、心強くもありと支えてくれた人でした。。
ふとした瞬間に思い出すという事は、きっと側にいるのかな?なんて思ったり。。

4日。。
小春さん、旭川に居た時にお世話になっていた病院で
『わんわんドッグ』してきました
しつけ方教室で3年通った病院。。
小春さん、この病院が大好きだったけど、覚えてるかな?と
病院の駐車場に着いたら。。『クゥ~ンクゥ~~ン』と
鼻をならしてバタバタ
完全に覚えてました(*^^)v
待っている間、前のランでルンルン
CIMG9234.jpg
これ、普通に座ってるようにみえますが。。
本当は。。
3.jpg
足が隙間に落ちていていました
ビックリして抱っこしたけど、足が挟まってるわけじゃなくて
一安心。。(^_^;)
。。にしても器用な子だ(笑)
わんわんドッグの結果は。。
CIMG9238.jpg
健康でしたぁ~~~~


帰り、小春を連れて再びお友達の所へ行って来ました
CIMG9245.jpg
最初、犬が怖かった子と小春が触れ合った瞬間

そして。。悪のりした私。。
CIMG9248.jpg
この人形なんだっけ??







| +その他 | 21:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

そうなの~、何事もないように座ってるのさ(^_^;)
この病院は躾方教室で通っていたので、治療というよりは、
褒められたりおやつもらえたり、大好きな人がいたりと
いいイメージしかないので、大好きなんです(*^^)v

| 小春まま | 2013/06/05 22:37 | URL |

かおりんさん>

ご無沙汰です♪♪
今週いっぱいは旭川満喫予定なので、
お会いできたらいいですね♪♪
ワンクルさん、もう1回行きたいと思ってます(^^♪

あの座りかた、一瞬ビックリしますから(^_^;)
わんわんドックも異常なくてよかったです!(^^)!

| 小春まま | 2013/06/05 22:35 | URL |

KINGママさん>

必ず。。必ず連絡します(^・^)
今から既に楽しみだったりして(笑)

| 小春まま | 2013/06/05 22:32 | URL |

親友>

そうだ!!そんな名前だったね(^_^;)
。。てか、ふてくされるって。。(^^ゞ
小春、私より人気者だよね?

| 小春まま | 2013/06/05 22:31 | URL |

みゆきちゃん>

ヨサコイ時期になると本当にあの頃を思い出すよね♪
ヨサコイ踊ってたなんて、今となっては信じられん(^_^;)
来年あたり、一緒によさこいでも見に行こうか(*^^)v
また違った意味で楽しいかもね♪
。。てか、みゆきちゃんに会いたいだけです(^^♪

| 小春まま | 2013/06/05 22:29 | URL |

小春ちゃん可愛い〜。足が落ちてるのにすましてる〜(笑)病院が好きだなんて…どんな病院か凄く気になります!!

| ねこもり | 2013/06/05 12:59 | URL |

ご無沙汰しています…
旭川にいらしていたんですねぇ。
もう自宅に戻られるのかしら?

小春ちゃんの椅子の座り方が可愛過ぎます~♪
健康チェックも問題なしで何よりです。
レントゲン、すごくキレイに写ってますね~。
すごい!!

| かおりん | 2013/06/05 11:33 | URL |

寒かったょね~(>_<)
お話しもいっぱい出来たし、小春ちゃんも抱っこ出来たし楽しかった(^_^)v
次回の帰省の時も連絡待ってますね~。

| KINGママ | 2013/06/05 00:06 | URL |

それね

ミセス ポテトヘットです♪
なんで、うちのチビは小春にそれを
持って来たんだろねw
またまた楽しい時間を有り難う(*^^*)

あの後すぐ次男、次女が帰宅し
やっぱり、小春に会いたかった~!
と、二人供大騒ぎで挙げ句ふてくさりました(^^;

| 親友 | 2013/06/04 22:56 | URL |

えっとねぇ、トイストーリーにでてくるやつ。
ポテトなんとかってキャラの奥さんになったやつw

旭川で沢山楽しんだみたいで良かったね。
健康であることだけでも感謝しなくちゃいけないんだろうけど
ちょっとしたことでイライラしちゃって、時々自分が嫌になっちゃいます><
もうちょっと子供にやさしくしてみよう。。。

2日に東藻琴の芝桜見に行ってきたよ
川湯温泉入って、硫黄山見てきたよ
摩周湖、阿寒湖まわって、足寄も通って帰りました。

今週は札幌でヨサコイだね
この時期になると皆を思い出すよ。あの頃の自分は大嫌いだけど、小春ママと出会えたことはとても良かったです。
お互い幸せになれて良かった^^

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/06/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/126-f8469784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

