『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なお友達。。

皆さんには親友と思うお友達はいますか?
私には2人います
高校の時のお友達なのですが、本格的に交流するように
なったのは大人になってから。。
どんなに離れていても、どんなに会わなくても
何かあれば相談にのってくれるし、励ましてくれる。。
心配もしてくれるし、何よりもこんな自由人の私を理解し
ずっと友達してくれています
そんな彼女達との親友暦も気づけば20年を越えました。。

そんな親友の1人が病気になり、現在治療中。。
病気の事を聞いた時、心臓ドキドキ止まらなかったし、
病状がどうなるか心配で心配でしょうがなくて、
すぐにでも会いに行きたかったけど、釧路は遠い。。
治療が始まると私も経験したものだから、
遠くから心配する事しかできなくて歯がゆい。。
彼女はブログをしているので、ブログを読みながら治療の経緯を見守り、
自分判断で、そろそろ会いに行っても大丈夫かな?と思ったところで
もう1人の親友に私が行く事は内緒にしてもらいアポとってもらいました
私流のサプライズ
どうしても悪い事考えちゃうし、辛い治療で気持ちも滅入っちゃうので、
サプライズにして元気と私のパワーで1日でもそんな気持ちをふっ飛ばしちゃおう
なんて思いました
。。てか、私が病気になった時には気が付かなかったけど、
まわりの人の心配は半端なかったんだなぁ。。と受身になって
初めて知りました。。当事者も辛いけど、まわりも辛いですね

で、6月3日は彼女の誕生日と言うこともあり、
もう1人の友達とプレゼントを買いに。。
色々迷いましたが、服にしました
これまた可愛い服で、この歳にして皆でお揃いの服を
買ったりなんかしちゃいました
CIMG9145.jpg
同じ物を持つ事で気持ちはいつも一緒な気持ちです
病気治ったら皆で同じ服着て旅行でも行こうと笑いました

お家に行く時もサプライズなので、車は見えない所に止めて、
私は見つからないようにコソコソ玄関まで。。(^_^;)
『ピ~ンポ~ン』『ハーイ』
と、友達が家に入った直後に。。ジャァ~~ン
てきな感じで私がドアを開けて登場ぉ~~~~
。。と。。あれ???
サプライズ効き過ぎた??
『どうしたのぉ~』言いつつ、お友達、泣いちゃいました
どうやら、私のブログを見て旭川に来てるのは知っていたけど、
連絡がない事にどうして。。と思っていたみたい(^_^;)
サプライズ大成功~ってとこかな?

そんな彼女の家で爆裂トークをし、沢山笑って、病気の話をして。。
友達の子供達と記念撮影なんかもしたり。。
CIMG9136.jpg
写真を見てわかるように、私が一番テンションあがってます

アッ!!と言う間に時間は過ぎてしまいました
早く病気が治り、私のように笑って日々暮らせる日が早く来ますように。。

その彼女の誕生日が実は今日です

無題1
私はどんな時も貴方を困らせ驚かせる悪友。。
どんな時も貴方を応援してる応援団。。
どんな時も貴方事を思う親友。。
でも、いつまでも消える事のない存在でいさせてね




スポンサーサイト

| +その他 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

はい、私には勿体ないくらいのお友達です(^・^)
お誕生会してください♪
楽しい事はドンドンしちゃいましょう(*^^)v

| 小春まま | 2013/06/04 21:58 | URL |

ねこもりさん>

お酒飲めないのね(笑)
。。てか、落ち着いたら飲み会しようね(*^^)v

| 小春まま | 2013/06/04 21:56 | URL |

紅愛さん>

オッケーです♪

| 小春まま | 2013/06/04 21:55 | URL |

親友>

元気になったらお揃いの服着て温泉でも行こうね(笑)
。。て、キモイか(^_^;)

| 小春まま | 2013/06/04 21:54 | URL |

涙だわ~

素敵なお友達なんですね~。
私も・・・友達のお誕生日会しようっと!
(思い出させてくれてありがとう(笑))

| ジョンママ | 2013/06/04 20:23 | URL |

感動や。ううぅ。感動した。今日はお酒飲もう。飲めないけど…。

| ねこもり | 2013/06/04 13:15 | URL |

小春ママさん

小春ママさんご無沙汰しています。

小春ママさんにお願いしたいことがありまして、ご連絡させていただきました。

よろしければ、ご連絡下さい!
お待ちしてます。

| 紅愛 | 2013/06/04 10:38 | URL |

有り難う(*^^*)

また、元気になって会おう!
( v^-゜)♪

| 親友 | 2013/06/03 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/125-5cb45755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

