『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日楽しすぎる(^・^)♪

1日だけお休みするつもりが、2日もお休みしてしまった
去年、会いたいけど会えなかった人達に着々とお会いしております

金曜日。。
元の職場の方達との飲み会で、異動等もあったようで
今は私のいた時のメンバーはバラバラになっている事もあり、
盛り上がる盛り上がる
CIMG9123.jpg CIMG9118.jpg
何よりも1年振りに皆で集まって、『久しぶり~~♪』と
最高の笑顔で会えた事。。皆が元気そうだった事。。
本当に会えて良かったしもの凄く楽しかったです
CIMG9115.jpg CIMG9124.jpg
そんなこんなで1次会の場所に気が付けばナント5時間
時間を忘れるほど楽しかったって事です
最後に記念撮影
CIMG9121.jpg
お仕事でお疲れなのに、私の帰省意に合わせて集まってくれた皆さん、
連絡等してセッティングしてくれたKさん、本当にありがとうございました
そして、帰り際に『また集まろうね』と言ってもらえた事。。
自分は素敵な人達に囲まれて本当人幸せだなぁ~~(*^^)v
と感謝の気持ちでいっぱいでした
病気から2年、本当に元気になってよかった。。

遊んでばかりじゃないですよぉ~♪
ちゃんと小春さんのお散歩もしてます
プラプラ散歩していると、母校(中学)から放送の声が聞こえてきたので、
何かやってるのかと行ってみると、運動会?らしきものをしていました。
私の時は競技場でやっていたと思うのですが、今は校庭でやっているのね
無題1
知ってる子は誰もいないのに、まるで応援に来たお母さんのような顔で
写真とってました
CIMG9099.jpg CIMG9098.jpg

そして、母校の前で小春さんの記念撮影
CIMG9093.jpg
。。にしても旭川、暑いです。。
釧路と同じ感覚で10時過ぎに散歩に出たのですが、
小春さんバテバテになってしまいました
CIMG9104.jpg CIMG9106.jpg
バテバテは笑顔写真に見えるからちょっと好きなんだけど、
明日からは早朝か夜散歩にするねぇ~ごめんよぉ~
スポンサーサイト

| +その他 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ふりがなありがとう(笑)
待って居てくれるというより、
私が押しかけてる的な感じ?(^_^;)
会ってくれるだけで、本当にありがたい♪

| 小春まま | 2013/06/03 09:02 | URL |

♪♪♪

小春ままを待ってる人が
あっちにも、こっちにも居て
本当に幸せ者だね♪

私はどこに行っても…
って程友達居ないから羨ましいよ♪

それもこれも小春ままが今まで
築き上げてきた賜物(たまもの)だね♪
難しい字に、ふりがなしといたよ(笑)

| おきょう | 2013/06/02 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/124-05ce076e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

