『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川1日目~♪♪

釧路だと長袖生活が当たり前なのですが、
旭川、今日1日半そでで過ごして丁度良い感じ
旭川にいる間、半そで生活をエンジョイしたいと思います

今日は10時~私をいつも可愛くしてくれる美容室さんに。。
半年振りでしょうか?
年に2~3回しかいかないのに、いつも笑顔で迎えてくれる
代表取締役さん(笑)。。美容師さんです
本当は犬は駄目なんだけど、小春は特別に同行させていただいてます
ここに来ると小春は姫として扱ってもらえるので、
小春も覚えているのか、尻尾ブンブン喜んでます

美容師さん『今日はどうしますか?』
私『おまかせで。。』
美容師さん『可愛い髪形があるんだけど、やってみる?』
私『やっちゃいましょう~

なんて、どんな髪型かも聞かないで即OK
何故って、ここでカットをしてもらうようになってから
気に入らなかった事がない
必ず可愛く変身させてくれ、いつも違う髪形にしてくれて新鮮

出来上がるまでにた~~くさんのお話をしてた~~くさん笑って、
私にとって、本当に健康になるお店です
そんなこんなで、仕上がりましたぁ~♪
CIMG9054.jpg
ありがとう。。小春さん
CIMG9053.jpg
私は顔出しNGです
後ろに写っている女性がいつも最高の美を提供してくださいます
この短さのパーマ初めてですがとても気に入りました
ありがとうございました


さ、次は私が大好きなドックカフェの『わんくる』さんへ。。
去年、ナナ(元未来)と来た時いらいだから。。
約1年振りかな?久々でちょっと緊張の反面、とてもワクワク
CIMG9060.jpg

CIMG9059.jpg
看板犬のショパンとバッハがいて、綺麗で笑顔の素敵な店長さんがいて。。
こんなに久しぶりでも、初めて会ったお客さんでもお話ができる
この空間が一匹狼的な私にはとても心地よいのです
CIMG9079.jpg
今日、お会いしたわんちゃん
CIMG9066.jpg
【ブルコフ君】
無題
【メルちゃん】
CIMG9088.jpg CIMG9084.jpg
仲良くしていただき、ありがとうございましたぁ~

さ、明日は昔の職場の人と飲み会です
。。て事で、ブログお休み宣言で今日のブログを終了しちゃいます
スポンサーサイト

| +その他 | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃさりんさん>

かわいい。。(^_^;)
顔は別として、髪形は好評です♪♪

| 小春まま | 2013/06/03 08:59 | URL |

おかえりなさ~い♪
お近くまでいらしてたのね^^
ワンクルさん、行けば良かった(><)
かわいい小春ままさんにお会いしたいな♪

| きゃさりん | 2013/05/30 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/123-090ca7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

