『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

私事なのですが。。昨日、28日は旦那様の。。
お誕生日でしたぁ~ 
男の人のプレゼントって意外と難しい。。
旦那様にプレゼントは何がいい?と聞いても、
『別にないなぁ~~』と言われた。。
そこで。。私の考えたプレゼントは。。
CIMG9006.jpg
大好きなトムとお揃いの迷子札
旦那様はキーホルダーにして携帯に付けてあげました
んでもって、小春さんの迷子札も作っちゃった
CIMG9007.jpg
さ、装着した我が家の美男美女です
CIMG9011.jpg
キャァ~~~目まんまるぅ~~~
CIMG9016.jpg
小春もめんこいよぉ~
。。って、親バカなんで。。スミマセン

誕生日のケーキはアイスケーキにしてみました
DSC_0033[1]
私の両親+妹ちゃんから。。
DSC_0031[1]
ほったんとけんたんからはお手紙と似顔絵をもらい、
感無量な感じで、幸せを噛み締めていた旦那様。。良かったね

そして。。本日より旭川の実家にロングで帰省しております
にしても、やっぱり釧路ー旭川は遠い。。
沢山、休憩しながらだけど、6時間かかりました
何処に寄り道かと言うと。。小春さんの記念撮影寄り道(笑)
まず【恋問道の駅】
CIMG9021.jpg
CIMG9023.jpg
イマイチ天気が悪く、小雨もちらほら。。
道中、昼間なのにガスがかかって真っ白
CIMG9034.jpg

【足寄チーズ工房のドッグランでロング休憩】
無題
小春さん、勢いあまって転がってました
ベチョベチョォ~~~

途中、しらかばの木が皆おじぎしてて不思議な感じ。。
CIMG9041.jpg

【層雲峡】
CIMG9045.jpg
母さんのわがままで高いとこのせられた小春さん。。
CIMG9044.jpg
あくびの瞬間を激写したんだけど。。どんな舌

釧路は寒かったんだけど、旭川に近づくにつれどんどん暖かい。。。
。。て、そうだよねぇ~
昨日の天気予報の気温、『釧路14度・旭川30度』
この差はデカイ

最後に、犬に見下ろされたら体験です
CIMG9049.jpg
こんな感じでしょうか。。




| +その他 | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

代表さんも早く帰ってきてと言ってくれているので、
私は幸せものです!(^^)!
帰ったら遊びに行きますね♪♪
リンゴジュース用意しておいてください(^_-)-☆

| 小春まま | 2013/05/30 21:35 | URL |

みうりんさん>

釧路より格段に暖かいです♪♪
みうりんさんはひまちゃんの顔アップで起床?
見つめられすぎて夢みそうだね(^_-)-☆

| 小春まま | 2013/05/30 21:33 | URL |

おきょう>

御犬様(笑)
会えそうな感じ?
体調いい感じだったら行くかな(^^♪

| 小春まま | 2013/05/30 21:31 | URL |

KINGママさん>

そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
お会いできるの、凄く楽しみにしています(*^_^*)

| 小春まま | 2013/05/30 21:29 | URL |

写真の小春ちゃん、最初からそこに居たように一体感を感じますね(笑)体調に気を付けて、釧路へのお帰りをお待ちしております!!(帰ったばっかりなのに・・・)

| ねこもり | 2013/05/30 11:55 | URL |

帰省してるのねぇ♪
暑いだろうから気をつけてね!!

うちは毎朝HIMA先生に枕元で見下ろされておきますがヽ(´Д`;)ノ

| みうりん | 2013/05/30 08:08 | URL |

お帰り♪

御犬様~
ハハーm(__)m
って感じだね♪
暇があったら遊びに来てね♪

| おきょう | 2013/05/30 00:30 | URL |

長旅お疲れさまでした。
そいでもって、お帰りなさいませ(^O^)
待っておりました(^w^)

| KINGママ | 2013/05/29 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/122-44b1282a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

