『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボラボラ活動~o(*^▽^*)o~♪

釧路地方、ここ数日の陽気でようやく桜が咲きだしました
CIMG9005.jpg
まだ満開じゃないけど、数日で満開になるかな?

。。と、温かかった今日はケージやクレートやetcの消毒でした
CIMG8960.jpg
ここに干されているのはほんの一部でこれの倍位は消毒
したかなぁ~~(;^_^A
CIMG8979.jpg
ついでに物置の整理整頓もしてみました

消毒に20分位づつ漬込んでいたので、空いた時間に
コロじぃ~のブラッシングを今日、初参加の会員さんと
2人掛りでしました
CIMG8963.jpg
短い毛にも関わらず、もの凄い毛玉っているし、
凄いニオイだし、少しでもスッキリしてほしいと
愛情込めてブラッシング~
CIMG8964.jpg CIMG8965.jpg
どうだい?気持ちいかい?
CIMG8966.jpg
優しいお姉さんのブラッシングにウットリ。。
毛玉がなくなり、毛並みが出てくると。。
なんと白くなりましたよぉ~(〃▽〃)
CIMG8971.jpg
最初と比べると白く毛並みが揃ってるのがわかりますか?
CIMG8972.jpg CIMG8974.jpg
右はブラッシング中に出た毛玉。。
ボディタオルと流さなくていい泡シャンプーしたけど、
やっぱり洗わないと汚れはとれないようです。。
匂いはブラッシング前と後では気持ち、やさしい匂いになりました
今までの蓄積した汚れのせいか、皮膚は赤く荒れてました
おじいちゃんなんで、一気にやったら疲れるから
また別の温かい日にでもボディタオルしようね
。。と、毛並みも良く白くなったコロじぃ~は小春にラブな感じで
アタックしてました(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG8977.jpg
小春、困り過ぎだし(≧∇≦)/ ハハハ

午前中から始めた消毒作業は4時位までかかり解散
帰りに子猫預かり会員さんの所にチラッと寄りました
乳飲み子だった子達がいつの間にかこんなに可愛く。。
CIMG8993.jpg CIMG8980.jpg
CIMG8985.jpg CIMG8988.jpg
CIMG8991.jpg
みんな同じに見える(;^_^A
で。。奇跡のショット
無題6
皆、コッチ見てるぅ~~~~~

そして、いつの間にかお絵かき大会へ。。
バカ画伯2名の絵心あり画伯1名
お題は。。【ねこ】【ぺんぎん】【サンタクロース】
CIMG9002.jpg
CIMG9001.jpg
CIMG9003.jpg
色々な意味でツッコミ所満載です
私のペンギン、お腹に穴空いてます(≧∇≦)/ ハハハ
K画伯のサンタさんの袋には下着が入ってそう~。。と大笑い
この歳で涙流して笑うってなんかいいですね
近くにバカ画伯がいたらお絵かき大会、楽しいですよ(≧m≦)ぷぷぷ
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/121-7fbd122e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

