『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お付き合い(〃▽〃)

今日はカイ母さんお預かりの『いろは』の
お見合いにお付き合いしてきました
CIMG3700.jpg
何度か私のブログにも登場してましたが覚えてますか?
エイズ&白血病とW陽性で口の中に出来物があり。。と
片目の他にも沢山のハンデがあったいろはで、
カイ母さんは希望者さんがいなかったら最終的には
自分の所で。。と覚悟していたそうですが。。
CIMG3715.jpg
縁って何時何処でつながるか分からないものですね
いろはを迎えたいと希望者さんから代表さんの所に連絡がきました
今は発症していなく、やんちゃで好奇心旺盛で元気元気
CIMG3706.jpg

私は付き添い&カメラマン
初めてのお家に猫の好奇心は全開でした
CIMG4759.jpg
とてもいい方で、『猫がどんなイタズラをするか楽しみなんです』
と優しい目でいろはを見ながらおっしゃってました
CIMG4754.jpg
私は無理だなぁ~~~(;^_^A
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/12-dffa9c46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

