『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る。。寝る。。寝る。。

コロじぃ、少し落ち着いたかな?
側にいてもイビキかいて寝てました
CIMG8946.jpg
寝てる姿、以外と可愛い。。
隣にフカフカ毛布があるのに、砂利の上で寝ます
屋根があるのに屋根から外れて寝ます。。

こんなお年寄りコロじぃを代表さん始め、皆が心配していたところ。。
子猫の里親希望者様から使わなくなった犬の犬舎があるのですが、
使いますか?との嬉しいお申し出がありました
o_dfe7030ef71a7d15ba512a2ec2c903cf621cdb5c.jpg
凄い立派ぁ~~~(≧∇≦)
コロじぃ、これで雨に濡れなくていいし、日差しの強い日も安心だね
神様は見てるなぁ~って思いました
元家族はどんな風にコロと接していたのかわからないけど、
捨てられても素敵な家をくれる人がいて、沢山の見えない愛をもらい、
最後まで一生懸命行きなさい。。って応援してくれてる気がする
そんなコロの事をぺろままさんがブログで紹介してくれ、
なんと
賞状までくれたんです
o0400028212552500354.jpg
賞状なんてもらった事ないんじゃないかな?
とても温かい気持ちになりました

『ありがとう~ぺろままさん

ぺろままさんブログです
『心がほっこりするブログ』

良かったね~コロじぃ
CIMG8937.jpg

最後はコロじぃの寝てる動画です
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともちゃんさん>

そう思います。。o(TヘTo)
室内に入れてゆっくりしてほしいと思うけど、
今までの慣れた環境を変えたら
具合悪くならないかな??と心配だったり。。
コロじぃにとってどの環境が過ごしやすいのか、
色々と見ていきたいです♪

| 小春まま | 2013/05/27 20:58 | URL |

みうりんさん>

ぺろままさん、本当に素敵ですよね♪♪
私はレッドハートと言う中の一つの歯車だけど、
ぺろままさん自身の力で発信していて、
そこに賛同する沢山の人がいる。。
本当に凄い人です(〃▽〃)
うちの代表さんも同じくらいパワーあって
凄い人だし、私も微力ながら力になりたいです(^-^;
みうりんさんも充分、発信してますよ(^▽^)V
ぺろままさんを教えてくれたのもみうりんさんだし、
譲渡会で元気くれるのもみうりんさんだし、
レッドハートから4匹のママになってくれたのもみうりんさん♪♪
後は同じく会員さんになって楽しく活動するくらいかな?(_ー_)逆ニヤリ

| 小春まま | 2013/05/27 20:53 | URL |

きっと野ざらしで生活してたのに馴れてるんでしょうね。
その事が悲しいです。
でも今、こんなに大事に考えてもらえて、余生はきっと穏やかに過ごせるハズです。
そして、素敵な家族と出会えたら良いな。。。
コロじいさん、遠くから幸せ祈ってます。応援してるよ☆

| ともちゃん | 2013/05/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

ぺろままさんは本当に素敵な方だね♫
保護動物の事を考えてくれてるのはもちろん、こうして活動をしているみんなにも「ほっこり」を与えてくれる。。。。
自分がちょっと恥ずかしく感じちゃうな。なんにもしてないなぁって。。。。
朝一に素敵なニュースを見れていい1日になりそう♡
そんなひまも今日で2歳(´∀`*)ウフフ
誕生日、うちの子記念日にいつも思うこと。。。。
救い出してくれたレッドハートさんに感謝<m(__)m>

| みうりん | 2013/05/27 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/119-6e268da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

