『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶♪

預かりっ子がいない小春まま家。。
そんな時は代表さんの所にいる預かりっ子の元へ
コロじぃさん、どうしてるかな?
CIMG8936.jpg

卒業が決まっているグリのお散歩もしてきちゃった
で、グリと記念撮影
無題5
無理矢理感タップリ?(^w^) ぶぶぶ・・・

さ、グリとコロじぃ~の初対面
CIMG8907.jpg
ご挨拶中~
CIMG8906.jpg
グリもコロがお年寄りなのがわかるのか、
ご挨拶が終わったら全くの無関心(;^_^A

それでは、初公開
生コロじぃ~の動画ですv(=∩_∩=)

| +ボラ活動 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

本当だぁ~~~Σ(゚∀゚*)
誕生日、教えてくれたら良かったのにね。。
まさか助けてもらってるなんて家族は思ってない
でしょう。。o(TヘTo)
賞状までもらっていて、沢山の人が応援している事も
知らないでしょう。。

| 小春まま | 2013/05/27 00:32 | URL |

くぅママさん>

コメありがとうございます♪
七夕、勿論今年も協力させていただきますv( ̄∇ ̄)v
今年は大阪も増えたんですね♪♪
沢山の人の目にとまり、心に伝わると嬉しいですよね(b´∀`)ネッ!
色々とお忙しくなると思いますが、
頑張ってください(*´∀`*)

コロじぃ、本当に代表さんのおかげで助かり、
結果、見えない愛を受けることができて
幸せだと思います♪♪
。。って、本人は何の事やら。。って感じでしょうが。。(;^_^A

| 小春まま | 2013/05/27 00:30 | URL |

コロじいも幸せですね。少なからず、気にしてくれたり可愛がってくれたり表彰状をくれる人まで居るんですもの(^_^)コロじいの誕生日が分かれば、もっと良かったですね〜。目指せ23歳!!

| ねこもり | 2013/05/26 17:17 | URL |

こんにちは!!
ぺろままさんがコロじ~さんの事紹介されてました~~(*^_^*)

22歳で、飼い主持ち込み・・・
悲しいけど、長生きしてもらわなくっちゃね!!

小春ママ~~今年も七夕やりますよ~~♪
また譲渡会と重なるようなら、お願いしますね(^^♪

今年は、大阪でも開催します!!
その後、その短冊は仙台に送られてきます(*^^)v

| くぅママ | 2013/05/26 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/118-22014e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

