『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春の母。。

題名が小春の母なんですけど、産みの母のお話ではありません
CIMG78365.jpg

5/12、母の日の出来事です
旦那様から紙袋を渡され、
『母の日だから。。いつもありがとう』と。。
しかしながら、私達夫婦には子供は授かる事がないので、
『旦那様のお母さんじゃないんだから、母の日はおかしくない?』
と言うと、
『小春の母としていつもがんばってるでしょ
子供はいないけど、母の日の気分を味わうのもいいんじゃない?』
と、いろいろな物をもらいました
CIMG8521.jpg
猫のマット~可愛いぃ~~
床に引くのもったいないから、とりあえず壁に貼ってみました
CIMG8527.jpg
他にも。。
CIMG8522.jpg CIMG8525.jpg
台所用品
CIMG8523.jpg
ガムテープ・マスキングテープ・封筒

『ねこのもり』さんに一緒に行った時に、私の知らないうちに
買ってくれていたみたいです

母の日は私は一生関係のないものだと思っていたのに、
ちょっと嬉しかったりして。。(^-^;
ま、小春からのプレゼントではないけど、
旦那様と小春から。。と思うことにしましたv( ̄∇ ̄)v

そんな気遣いの出来る旦那様に感謝です

さて、明日から小春ままはカイ母さんとお泊りでお出かけです
盲導犬のお話を聞きに帯広と札幌に行ってくるのだぁ~
盲導犬。。志村動物園とかTVの番組では見たり聞いたりした事が
あるけど、盲導犬について、実は何も知らないんですよねぇ~
札幌は子猫の譲渡もあったりとボラのお仕事も。。

病気してこの世に残れる事になり、
病気してなかったら無縁だったであろう世界がドンドン広がってる感じに
ワクワクな毎日です

| +小春 | 01:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芹田さん>

ラッキーガールかな?(^^ゞ

| 小春まま | 2013/05/30 21:25 | URL |

なんて素敵な

家族なんでしょう!!!小春ママ良かったね!!!!本当、ラッキーガールです。

| 芹田 | 2013/05/28 17:43 | URL |

ともちゃんさん>

いつか鶴の恩返しならぬ猫の恩返しがあります♪
。。てか、もう癒しと言うプレゼントもらってませんか?
お勉強のお泊りは初めて(;^_^A
一生懸命聴いてるつもりだったのに、左から右でした(T▽T)

| 小春まま | 2013/05/21 00:26 | URL |

ジョンママさん>

私も、死ぬまでにジョンママさんに
1度会わないと死ねないわぁ~(≧∇≦)
東京。。ジョンママさん・サクラ・友達と
会いたい人がいるので、いつか行きたい。。

| 小春まま | 2013/05/21 00:24 | URL |

ねこもりさん>

そんな感動しなくとも。。(;^_^A
ねこもりさんがあって良かったです♪
これからもよろしくぅ~(^▽^)V

| 小春まま | 2013/05/21 00:21 | URL |

カイ母さん>

またそんなナイスツッコミ。。(T▽T)
父の日、多分、忘れる予定⇒駄目嫁です(_ー_)逆ニヤリ

| 小春まま | 2013/05/21 00:20 | URL |

みうりんさん>

そうだったみたいです(;^_^A
家に帰って、いつの間に・・と驚きましたΣ(゚∀゚*)
みうりんさんは旦那様が購入している所を見ていたのですね♪♪
みうりんさんは盲導犬、詳しいのね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
内容濃すぎてブログでは書けないわぁ~(T▽T)

| 小春まま | 2013/05/21 00:19 | URL |

おきょう>

本当に、病気は悪い事だけではないね。。
人生、ちょっと変わったと思う♪
毎日楽しいよv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/05/21 00:16 | URL |

ホントに素敵な旦那さまですね♪
私も子供いないし、何より結婚もしてないし(^_^;)
でもうちの子供(猫)達を大事に大事に育てますよ☆
いつか誰かから返ってこないかな~(^-^)
盲導犬も興味深いですね~ 是非是非お話聞かせてください♪

| ともちゃん | 2013/05/20 11:06 | URL |

最高だね

皆のコメント通り、良い旦那様で羨ましいかぎり
愛されるって素晴らしい♬
小春ママさんの命が繋がったから、私も小春ママさんと知り合えたんだね。
いつか必ず小春ママさんに会いたいな。
小春ママ、万歳

| ジョンママ | 2013/05/18 22:19 | URL |

私は今猛烈に感動しています(T_T)ありがとうございます。凄く私も嬉しいです。素敵な旦那様ですね。ううぅありがとうございます。あっありがとうございます〜。(そうそう肉球ラテはそろそろ数が少なくなってますのでお早めに〜(笑)次回の入荷も未定です〜)

| ねこもり | 2013/05/17 17:30 | URL |

「父の日が楽しみだなぁ」
だんな様の代弁でした(笑)

| カイ母 | 2013/05/17 12:06 | URL |

小春パパさん、優しい♥泣かせますねぇぇぇ♫
もしや日曜日先に入って買い物してたよね??あれがそうかしら??(´∀`*)
小春ママはいっぱいの預かりっ子の仮ママさんいや、義理ママさん?だからねぇ!ってことははなとさくらのママさんでもあるから、あっ今度肉球ラテご馳走します( ´∀`)
盲導犬を育てるのにはパピーウォーカーさんが居て、そのあとに訓練センターで訓練して、引取り先の方と一緒に訓練して合格したら、目となり生活をして引退後はボランティアの方に引き取られて。。。。って1頭にいろんな人の苦労や思いに包まれていて、人のために人と一緒に頑張る。すごいことですよね。
そのレポートも楽しみにしてますね!
では道中おきをつけて<m(__)m>

| みうりん | 2013/05/17 10:06 | URL |

小春の母様♪

良い夫婦だね♪

こんな事を言うと何だけど…
病気のお陰で小春ままには
沢山の幸せが舞い降りてるね(*^^*)

良い旦那様に、良い子(小春)♪
今までの小春ままの行いが呼んだ
幸せだね♪
なによりです(*^^*)

さ、私も頑張るかぁ~♪

| おきょう | 2013/05/17 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/113-322019be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

