『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫寝相アート(ノ∇≦*)

今日は代表さんの所の預かりわんこ(シャトル)と
子猫預かりさんの譲渡が被ってしまったので、子猫譲渡の
お付き合いしてきました
しかしながら、いきなり失敗
11時にお家にお伺いするハズが。。。
いつの間にか寝てしまっていて、気がついたら。。

11時半~~

寝坊も時間が超えてしまっていると、軽く意味不明で頭がついていかず、
時計を何度見したか。。5度見位したかな?
携帯目の前にあるのに探してるし。。早く電話しなくちゃいけないのに、
家の中を無意味に歩き回ってるし。。(((゜Д゜;)))
ようやく代表さんに電話して『ごめんなさ~い。。寝坊しちゃって。。』と
アタフタお話すると、代表さんの譲渡は終わって預かりさんの所にいるとの事。。
ε-(´∀`*)ホッ ヨカッタァ~
。。という訳で、お詫びのデザート買って預かりさん宅へ。。

預かりさんのお家には子猫が自由に遊んでいて、
猫好きの人にはまるで夢の光景だと思われる光景が
CIMG8609.jpg CIMG8631.jpg
CIMG8624.jpg 
【本日譲渡にゃんこ】
CIMG8618.jpg CIMG8617.jpg
CIMG8605.jpg

可愛いですよねぇ~(〃▽〃)
預かりさんの娘さんが、爆睡中の子猫さんでとても素敵な事をされていました♪
 子猫寝相アート 
最近、赤ちゃんの寝相アートはテレビで見て、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-って
思った事があったのだけど、子猫でも出来るとは
預かりさんの娘さん作品
 玉乗りにゃんこ 
CIMG8641.jpg
 釣り好きにゃんこ 
CIMG8633.jpg
可愛いぃ~~~~
子にゃんこ、全然起きないんですよぉ~~Σ(゚∀゚*)
娘さんの作品に私が便乗してみました

 子猫を釣る子猫 
CIMG8636.jpg
 ダブルGET 
CIMG8637.jpg
 子猫を釣る子猫を更に釣る子猫 
CIMG8640.jpg

子猫って、中々起きないんですねぇ~~
さて、作品は。。と言うと。。
いつもの私の悪い所が出てしまいました。。(T▽T)
くどくなってしまって、最後は何が何だかわからない写真になってしまった。。
ここでもセンスないっす

| +ボラ活動 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

寝ていて起きない子にゃんこをいい事に、
移動させました(;^_^A
しかしながら、我が家は子猫の預かりはしていないので、
ここの預かりさんのお宅ならではな感じですね♪♪

| 小春まま | 2013/05/17 01:22 | URL |

ともちゃんさん>

めっちゃ可愛いですよね♪♪
赤ちゃんは人も動物も鉄板ですね(〃▽〃)
せっかく助かった命。。本当に大切にしていただきたいです(^-^*)
カンチとミラもこんなに小さかったのですよぉ~♪(^▽^)V

| 小春まま | 2013/05/17 01:20 | URL |

マンボーパパさん>

はい、パニックでした(T▽T)
寝坊の理由をそのように考えた事、ありませんでした(^^ゞ
なるほど。。
そう思うと、良かったのでしょうか(^-^;
ちょっと心が軽くなりました(ノ∇≦*)

すぐに調子にのってしまうのが私の悪い所なんです(T▽T)

| 小春まま | 2013/05/17 01:18 | URL |

めんこいの〜。これって寝てるのを移動してるんですか?特に後半のやつはどの様に?やりたい!ウチもやりたい!

| ねこもり | 2013/05/16 21:46 | URL |

かわいーー♪

こんなに大きくなったんですね(*^_^*)
めっちゃ可愛い♪♪♪
どの子も新しい家族の元、幸せになって欲しいですね☆

| ともちゃん | 2013/05/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

気にしない!

慌てて、パニックでしたね。
こんな事、滅多矢鱈にはありませんね。
小生は、この様に考えます。
もし、予定通りの時間に外出していたら、何処かで事故にあっていたかもしれず、
結果的に時間に間に合わなかったかも。
今回は、寝入ってしまったことで、危険のリスク回避が適ったかもしれません。
数多の動物の魂から、小春ママさんへのプレゼントだったかもと。

| マンボー・パパ | 2013/05/16 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/112-18ed8592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

