『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アギト、トライアル入りました♪

ハッピ~(元アギト)、本日、ご家族がお迎えに来てくれ、
トライアルはいりました
CIMG8532.jpg
ご家族3人でお迎えに来てくれたのですが、
とても優しいご家族で、お話をしていてもアギトの事を
本当に考えてくれ、しっかりと観察もしてくれる、
安心出来る方でした
124.jpg

すぐに帰りたい所だとは思ったのですが、
家からすぐ連れて行くよりも河川敷で散歩してからの方が
いいかな??と思い河川敷にお誘いしていたのですが、
本当は皆さんに再びお別れとお礼を言いたかったのと、
こんなに愛されていた子だったという事を知っていただきたかった
と言うのもありました
とても寒い中、嫌な顔1つせずにお付き合いしていただき、
2度目ですが、皆さんとお別れが出来た事。。
ハッピーのご家族様、本当にありがとうございました
CIMG8544.jpg
CIMG8542.jpg CIMG8555.jpg
CIMG8567.jpg CIMG8566.jpg
CIMG8560.jpg 123.jpg
CIMG8534.jpg
最後にハッピーは何と言っているかな?
トライアル、成功しますように。。

と、河川敷でジョグちゃんとお会いしました♪
レッドハートの卒業生だそうで、とても賢く
幸せそうでした
CIMG8576.jpg
私が会に入る前に卒業したとのお話だったので、
代表さんに聞いてみると、『覚えてるよぉ~♪』
と写真を見てとても嬉しそうでした
そんな幸せになった子を見ると、やっぱり1匹でも多く助けたい
家族との愛を知って幸せになってほしいと本当に思います

なんだかんだ言っても、やっぱり淋しい感が。。
そのまま帰ると寂しくなりそうだったので、
帰りにねこもりさんでラテってきました
CIMG8578.jpg
肉球抹茶ラテです

帰ってきて。。
CIMG8580.jpg
主のいなくなったケージ。。
次はどんな子が来るのかなぁ~~

| アギト | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

私の願望は『一応、覚えておくね♪』です♪
これからの暮らしていく年月の中で、私といたのは
たった1ヶ月。。忘れてくれていいのだけど、
ちょっと寂しかったり(;^_^A
ま、実際に半年後に会った預かりっ子茶々は見事に
忘れてましたね(^w^) ぶぶぶ・・・

| 小春まま | 2013/05/14 23:40 | URL |

seritaさん>

行く♪行く♪行くぅ~~♪♪
次はいつお会いできるのでしょ??
また会える日を楽しみにしてます(〃▽〃)

| 小春まま | 2013/05/14 23:36 | URL |

ともちゃんさん>

『 ハッピーちゃんがHappyになれますように☆』
いいですね(≧∇≦)
ハッピーがHAPPY♪♪
トライアル成功したら皆、HAPPYv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/05/14 23:34 | URL |

ひとまずお疲れ様でした。今まで居た子がいなくなるって、やっぱり寂しいですね。一年後いやっ半年後のハッピーなんて会っても分からないくらい変わっていたりして(笑)アギトとしての最後の言葉は「また遊びに来るよ!」です(^_^)ほぼ願望です(笑)

| ねこもり | 2013/05/14 22:06 | URL |

小春ママお疲れです!!!

なんて幸せそうな顔してるんでしょう、ハッピー!小春マのおかげですよ。お疲れ様でした!今度はうまく行きますように、、、!

ジョグ君レッドハート卒業生だったんですね〜。すごく上手に遊ぶ子で元気一杯ですが子犬にも優しく、とっても可愛がられてますよ〜。

今度またあの奥に散歩行きましょうね。

| Serita | 2013/05/14 17:24 | URL |

祈ってます。

優しそうなご家族、良かったですね。
どうか無事にトライアル終了して、
生涯の家族になれますように。
ハッピーちゃんがHappyになれますように☆

| ともちゃん | 2013/05/14 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/110-0d426d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

