『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニオフ会o(*^▽^*)o~♪

アギト、今日が小春まま家最後の日なのに、
天気も悪かったせいもあって、なにも予定なし。。
そんな時に、もの凄くテンションあがるメールがありました
メール受信相手は。。なんと。。『マッチョままさん』
『急遽釧路へ行くことになり、マッチョも乗っておりますので
お会いできませんか?』というメールでした
勿論、会えます会えます会えます
せっかくだから、マッチョお預かりをしていた代表さんと
マッチョの隠れファンだったみうりんさんに連絡して、
緊急~ミニオフ会が決定~~~
アギト、卒業前日に嬉しいねぇ~~~
とても短い時間ではありましたが、ミニオフ会の様子をどうぞ
 参加メンバー 
CIMG8395.jpg CIMG8372.jpg
11.jpg
CIMG8464.jpg
CIMG8468.jpg CIMG8392.jpg
今日はマッチョ、特注で作ったオリジナルTシャツで
お洒落してきたんですよぉ~カッコイイ~
CIMG8448.jpg
背中に『マッチョ』の文字入り
正面胸元は桜の模様で和風Tシャツ
99.jpg

交流中~~
CIMG8441.jpg CIMG8442.jpg
CIMG8426.jpg CIMG8413.jpg
CIMG8363.jpg
CIMG8379.jpg CIMG8364.jpg
CIMG8381.jpg
33.jpg
66.jpg
22.jpg
44.jpg
77.jpg 88.jpg
代表さんと感動の再会
CIMG8434.jpg
マッチョ、突然変な格好したと思ったら、サラダバーしてました
CIMG8419.jpg
サラダバー中。。
マッチョは玄関までは入れるようになったそうで、
ぱぱさんとままさんに本当に愛され幸せそうでした
ハナは目が見えなくてもママの声を頼りについていくし、
太陽は耳が聞こえないけど元気に吠えてました
ひまちゃんはママ大好きで、どの子も今のご家族と
運命だったんだなぁ~~とワン&人の笑顔を見て嬉しく思いました
さ、アギトも運命のご家族だといいね

明日はお見合いだから、キレキレしないと。。という事で入浴
CIMG8474.jpg
綺麗になったら、お別れ会のご馳走~
CIMG8484.jpg CIMG8482.jpg
いちごロールケーキがのってます
CIMG8498.jpg CIMG8489.jpg
とても美味しかったのか、2分しないで完食
野菜残して上手にお皿ペロペロしてました(^-^;
CIMG8508.jpg
さ、準備万端だねv( ̄∇ ̄)v
最後の夜を皆で一緒に寝ま~す

| アギト | 00:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

seritaさん>

(ノ∇≦*)
ちょっとだけ、皆さんにサービスです(≧m≦)ぷぷぷ

| 小春まま | 2013/05/14 23:37 | URL |

お風呂

旦那さんと入ってる〜!!!すごい場面を激写ですねー!!!(≧∇≦)

| Serita | 2013/05/14 17:17 | URL |

ねこもりさん>

本当に、素敵です(〃▽〃)
卒業わんこのその後って、保護して預かっている時より
実は気になっているので、こうやって会えるのは
本当に嬉しいんですよねぇ~(^^ )ルン♪

| 小春まま | 2013/05/13 23:29 | URL |

おきょう>

マッチョ、可愛いしょ(ノ∇≦*)
お風呂、私もわんこと一緒に入るよ♪
。。て、皆入っていると思ってた(^-^;

| 小春まま | 2013/05/13 23:26 | URL |

ハッピー良かったね〜。前日にはご馳走&お風呂!!
幸せな預かり生活だったね。これからもっともっと幸せになるんだもんね(^_^)
それにしても良いですね。こうして卒業生が集まれるって(>_<)

| ねこもり | 2013/05/13 21:09 | URL |

サラダバー

マッチョのサラダバー可愛いんだけど♪

それに、旦那様…
ハッピーと一緒にお風呂!!
凄い!
洗う事はあったけど一緒に入った事が
無い私…
旦那様、本当に動物が好きなんだね♪

幸せそうだな~♪
旦那も小春も預かりちゃん達も(*^^*)

| おきょう | 2013/05/13 17:01 | URL |

小春ママさん♫昨日は誘ってくれてありがとう♥
楽しかったぁぁ♥
スマホが固まって写真を投稿できなかったから写真いっぱい借りてブログアップしちゃった(´;ω;`)事後報告でごめんなさい(;・∀・)
つぎはドッグランも行かなきゃだし、カフェも行かなきゃだし♫
早く暖かくなんないかなぁ(☆∀☆)

| みうりん | 2013/05/13 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/109-93d2031d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

