『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!!鳥取ドームへ(ノ゚ο゚)ノ 

今日の小春まま地方は風がなければポカポカな
あたたかい春日よりな感じでした
河川敷に行こうかとウダウタしている間に気がつくと
1時過ぎてしまった。。/(-_-)\
11時~12時半位までの間じゃないと誰もいないので、
自分の運動不足も考えて、鳥取ドームを目指して散歩に出発

『さ、ワンズ~散歩いくよぉ~
CIMG8310.jpg
今日はリメイクの服を作り始めた頃の服なので
ちょっと変な服の2ワン
ちょいと歩いてはクンクン。。ちょいと歩いてはクンクン。。
CIMG8312.jpg CIMG8314.jpg
中々進まないので、ズンズン歩く事にしました
しかも、『歩こぉ~歩こぉ~♪ワンズは~元気ぃ~♪』と
変な替え歌を歌いながら。。(-^〇^-)(ちょっと字余りしてます(^-^;)

20~30分かかったかな?
鳥取ドーム着きましたぁ~
CIMG8315.jpg
CIMG8327.jpg CIMG8339.jpg
CIMG8340.jpg CIMG8329.jpg
小春⇒ニオイ嗅ぎに忙しく。。
小春まま⇒写真撮影に忙しく。。
アギト⇒暇そうでした(≧∇≦)/

鳥取ドーム内を散歩していたら、同じく散歩していたおばあちゃんが
『私、犬が大好きなの。。』と話かけてくださり、
少し一緒にお散歩したり、椅子に座って休憩したりしました
アギトはここでも甘え上手
CIMG8323.jpg
おばあちゃんにちゃっかり抱っこされちゃってました
CIMG8316.jpg CIMG8320.jpg
犬の散歩をすると、自然と知らない人とも会話できるのがいいですよね

CIMG8335.jpg
小春も鳥取ドームバックにハイ、チーズ

帰りはやっぱり、遠くに来すぎた。。と後悔(T▽T)
ようやく家に着いたぁ~と家に入ろうとしたら。。
アギト君、後ずさり。。(・◇・)?
CIMG8351.jpg
無理ぃ~~~~~

。。て、足洗ったら寝てたし(;^_^A
こうやって散歩するのも後少しだね


あ、今日、ハッピーママさんからメールきてまして、
ハッピーの使う物を用意してくれたそうです
130510_193643[1]
可愛いぃ~チョッパーのベット(〃▽〃)
とても楽しみにしているのが伝わってきますね


| アギト | 02:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

おはようって。。(≧∇≦)/ ハハハ
いつか、またわんこ飼う?
今度、ゆっくりお話したいなぁ~♪

| 小春まま | 2013/05/13 00:41 | URL |

名前忘れてた(^^;

私です(^^;
そうそう、犬好きで室内犬を飼って欲しい
と、ずっと親にお願いしてたのだけど
セントバーナードの子犬の可愛さに
家族が魅了され、初犬が
セントバーナードでした♪

その後、私が家を出た後は
ずっとプードルだったよ(^^

| おきょう | 2013/05/12 08:58 | URL |

おはよう?>

おきょうだよね?(;^_^A
おきょうがそんなにわんこ好きだったとは。。
今まで知らなかったよぉ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
しかも、セントバーナードとかトイプもいたの?
あれ?この間までいた子は?
シーズーだっけ?
かなり先輩じゃん(ノ∇≦*)

| 小春まま | 2013/05/12 02:31 | URL |

きゃさりんさん>

住所が鳥取なので鳥取ドームと言うのではないかと
思うのですが。。(^-^;
希望者さんが決まってからはカウントダウン開始な
感じでより愛おしくなっちゃうんですよねぇ~♪

| 小春まま | 2013/05/12 02:28 | URL |

歩いたね~♪

日々、いい運動してるね♪

私は、引きこもりか?
って位、外には出てないわ(^^;

子供や犬やと外行くと
知らない人とも話が出来るよね♪


グリの爪?指のこと…
私、小さい時から犬好きで
学校の自由研究が毎年、犬の事♪
犬の犬種に犬の祖先などなどw

ムツゴロウさんの番組も
欠かさず見てたし♪

その爪?指の事はオオカミの時の
名残って知っていたけど
実際に私は見た事が無いの(^^;

うちには、セントバーナード、プードル
プードルと三匹歴代で居たけど
どれにも無かったから
グリので初めて見たよ♪

| おはよう♪ | 2013/05/11 13:21 | URL |

小春ままさん おはよ~♪
「鳥取ドーム」ってあるのね~!?
みんなでお散歩、いいですね♪
アギトくんとの時間もあと少しなのね・・・。
また一匹、しあわせワンが巣立っていくね^^
ほんと~♪アギトくん、いい子だね♪

| きゃさりん | 2013/05/11 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/107-fbaab91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

