『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリの去勢手術。。

今日のアギト
最近のワンズは旦那様が就寝の時についてゆき一緒に就寝
CIMG8302.jpg
もうネムネム。。
CIMG8305.jpg
向き変えて。。ハイ、ネタァ~Zzz....(_ _*)・.。*
CIMG8308.jpg
何時も仰向けで寝てるんだけど、大丈夫かな?
そして、足はクロスです

今日は久々にボラ活動してきましたぁ~
。。とは言っても、またしても助手席に乗ってるだけなんですけどね
CIMG8291.jpg
代表さんのお家のお預かりわんこの『グリ』、
希望者さんが決まったので去勢手術&ワクチンの為、病院へ。。
CIMG8296.jpg CIMG8297.jpg
アギトの時と違い、とても順調に終わり一安心
グリ、とってもいい子で車に乗る時もトランクにクレート置いて
扉を開けたら自分から乗ってクレートに入りました
クレートに入るの嫌がるかと予想していたので、ちょっと拍子抜けしたけど
グリの意外な一面に、凄いな~と感心
そんなグリの手術が終わった後に先生がグリの足に注目
CIMG8298.jpg
この赤い丸の部分、結構珍しいそうで、狼時代の名残?
らしく、5本目の指?爪?だそうです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
帰ってきて小春とアギトの足を早速見てみましたが、
5本目はありませんでした
わんちゃんがいる方は見てみて下さい
こんな生なお勉強が出来てとってもラッキーな日でしたv( ̄∇ ̄)v

| +ボラ活動 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

寝顔もとっても無防備な写真が撮れたんだけど、
これはお宝的に小出しでいつかお披露目します( ̄ー ̄)ニヤリ
狼爪って言うのですねΣ(゚∀゚*)
珍しいと書いたけど、そうでもないのかな?
そう言えば、マッチョもあったような。。
違ったかな?
他にも不思議話とかあるのかな?

| 小春まま | 2013/05/11 01:35 | URL |

おきょう>

グリねぇ~♪
本当にいい子で、先生もお気に入りでした(ノ∇≦*)
グリ、ハスキー入ってるのかな?
でも、色も顔もハスキーっぽいよねぇ~
ハスキーのひと回り小さいバージョンって所が
また一段と可愛いんだよねぇ~(〃▽〃)
おきょうも爪の事、知ってたの?

アギトは足が短いからクロスになると
ちょっと笑っちゃいます(;^_^A

| 小春まま | 2013/05/11 01:31 | URL |

みうりんさん>

みうりん家のワンズ、どうだったかな?
うちは4本確認だったけど、みうりんさん所は
8本も確認できるんだねぇ~~♪♪

| 小春まま | 2013/05/11 01:27 | URL |

KINGママさん>

ブログに書いていないのですが、実はグリも片方は爪だけでした(ノ゚ο゚)ノ 
同じ日に産まれた2匹でもアビィだけあるんですか?
なんか、神秘的なものを感じます(ノ∇≦*)
今月末位から旭川にロングで帰る予定なので、
お会い出来たら嬉しいです(〃▽〃)
KINGファミリーに会えるのが今から待ちどうしいです♪

| 小春まま | 2013/05/11 01:24 | URL |

アギト改めハッピーは可愛いですな。しかし無防備すぎる(笑)
狼爪は子犬の内に切っちゃうみたいですが、後ろ足にある子は少ないのかな。
トリミングの時に長毛の子でバリカンを引っ掛けたりするので、怖いんですよね。
指ごとある子と爪とも角質とも言えそうなのがある子と様々です。
面白いですよね(^_^)

| ねこもり | 2013/05/10 22:04 | URL |

可愛い♪

アギトのクロス足めっちゃ、可愛いね♪
(*^▽^*)

そして、グリの爪?指も(*^^*)
ハスキーなんかに多いとは
聞いた事があったけど
グリはハスキー混じりなのかな?
顔もハスキーっぼいような?


家族が決まって良かったね♪
グリ♪

| おきょう | 2013/05/10 10:39 | URL |

そうそう!後ろ足にあるのって珍しいんだよね((((;゚Д゚))))
っていっつもうちのわんずの見てみようと思っても忘れる(笑)
クロス足。。。。セクシー(笑)

| みうりん | 2013/05/10 10:36 | URL |

狼爪…アビィは後ろ足にありますょ~。片方は指から。もう一方は爪だけ*
指からある方は、いつも目一杯広がっていてかわいいです。
爪の伸びが早いから気をつけています~。

| KINGママ | 2013/05/09 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/106-e9de6bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

