『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ持ってきたぁ~Σ(゚∀゚*)

今日のアギト
CIMG8279.jpg
フッフッフ
誰もが1度はやってしまうタオル巻。。やっちゃった
アギト、全く嫌がる事なくしばらくそのまま過ごし、
そのまま寝てしまいました

アギトが来て1ヶ月が過ぎてようやく慣れたようで、
本当のアギトがチラホラ
結構独占欲が強いかもで、小春がおもちゃを投げて
。。てよく持ってくるので、投げて遊んでいたら。。
突然おもちゃに向かって走り出したアギト。。
と思ったら、おもちゃ加えて持ってきて自分で確保してカジカジ
最初の頃はおもちゃに全く興味なく、つい数日前からおもちゃをカジカジするようになり、
今日、とうとう持って投げたら取りに行くようになりました
※毎回ではなく、気がむいたらです(^-^;
それでは、その様子を動画でどうぞぉ~


今日は嬉しいお話も。。
アギト、里親希望者さんが決まりまして、
13日よりトライアルに入る事になりました
今度の方は歴代わんこは保健所から迎えており、
現在、わんちゃんが虹の橋にいってしまい、いないとの事。。
思う存分、甘えさせてくれるご家族だと思われます
ご家族も大変楽しみにしていらっしゃるようで、
トライアルが無事に終わる事を祈るばかりです
ご家族にお名前は?とお聞きすると。。
家族会議した結果、皆が幸せになれるように。。。と
『ハッピー』通称『はっさん』
になりました。とメールいただきました
確かに、アギトが来てから我が家はハッピー色です

今日は代表さんに募金箱10個作ってぇ~と連絡がきたので、
作りましたァ~v( ̄∇ ̄)v
CIMG8281.jpg CIMG8280.jpg
犬バージョンと猫バージョンを作りました
スポンサーサイト

| アギト | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

そうそう、全く動じなくて。。(;^_^A
初めてお預かりした茶々も動じなかったんだけど、
タオル巻いた顔が似てます(^-^*)
ハッピーもはっさんも可愛いですよね♪
アギトは男ぉ~って感じだから(^-^;
募金箱は印刷して貼るだけだから実は簡単なんです(^▽^)V

| 小春まま | 2013/05/09 23:01 | URL |

ともちゃんさん>

ありがとうございます♪
とても人懐っこい子なので、早く我が家から卒業できたらと
思っていたので、トライアルが成功する事を願います(>人<;)

| 小春まま | 2013/05/09 22:20 | URL |

アギト改めはっさん可愛い(笑)タオル巻いても動じないって(笑)
ハッピーって良い名前ですよね(^_^)
わ〜凄い!10個もお疲れ様です〜。小春ママには頭が下がりますね(>_<)

| ねこもり | 2013/05/09 21:53 | URL |

おめでとう!

アギトくん、内定おめでとうございます。

やっぱり早かったですね~(*^_^*)
トライアル期間が無事に済む事祈っております。

| ともちゃん | 2013/05/09 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/105-867956c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

