『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習会♪♪

今日は今年に入って初のFROGさんの練習会でした
CIMG8138.jpg
冬季間は雪で練習会はなかったので、練習会があるとHPを見て
かなりヤッター って感じで指折り数えちゃいました
前日は天気が悪く、夜は雨まで降っていて今日の天気を祈って就寝

朝起きたら曇りだけど雨は降ってなくて小躍り(≧∇≦)/ ハハハ
全然ディスクとか出来ないのに何時も楽しくお話してもらって、
仲間に入れていただいている事が本当に嬉しくて、
今年も皆さんの笑顔に出会える事、お喋り出来る事に私が楽しみにしてるんです
CIMG8135.jpg

今年初練習会は新しい人が沢山来てて、とても賑やかな感じでした
とりあえず、出来ないながらに小春さん共々一緒に頑張りたい。。
去年、ちょいと怒ってしまったりで小春さんには楽しいものに
なっていない気がしたので、冬の間は全く練習しないでリセットして、
なるべく怒らないで楽しいスタートをイメージしてもらおうと思っていたのですが。。
どかな?
とりあえず、ディスクだとすぐに集中力なくなっちゃうから、
ボールからスタートしてみました♪
CIMG8231.jpg
無題1
ボールデカすぎかな?
このままディスクに。。
CIMG8227.jpg
CIMG8228.jpg
いんじゃない
。。てそんな上手くいかないかぁ~飽きたらしい(^-^;
無5
。。という事で、ディスクを転がす所から練習してみようぉ~
&小春まま、もっと小春をほめてぇ~
とご指導していただいたので、次の練習会までこの2点を
しっかり練習してまいります

それでは、本日の練習会風景&わんちゃんです
CIMG8153.jpg
CIMG8209.jpg CIMG8174.jpg
CIMG8167.jpg
CIMG8201.jpg CIMG8196.jpg
CIMG8185.jpg CIMG8242.jpg

今日のシェフの1品
ちょっと休憩で、本日のAシェフの1品をご紹介します
CIMG8177.jpgからのぉ~
CIMG8216.jpgローストビーフ
激ウマでした

無題6
無題7 無題
CIMG8254.jpg 無題9
小雨降ったり、寒かったりでしたがお疲れ様でした♪
そして、ありがとうございました
今年も全く変わらないトークマシーンな私ですが。。
よろしくおねがいします

そして、今日のアギトは気づいたら抱っこされていました
CIMG8255.jpg

もいっちょ、ウナも抱っこ?
CIMG8248.jpg

楽しかったァ~

| +小春 | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

アギト、抱かれ上手になったと私も思います♪
最初の頃の背中ピーンが気持ち丸くなりましたよ(;^_^A
うな、本当に進歩してますよね♪
でも、この抱っこしてくれている男性がとても
犬の気持ちをくみ取って接してくれる優しい男性で、
見ているだけで勉強になりました♪
小春は、かれこれ3年目になりますが毎年、
気持ち成長してる感じなんんです(T▽T)

| 小春まま | 2013/05/06 22:10 | URL |

ジョンママさん>

写真見て、ボールがデカいかも。。と(;^_^A
アゴ外れそうですよね(^^ゞ
ジョン君は興味無しなんですね~
ま、小春もそんなに好きではないんだと思うんですけどね(T▽T)

| 小春まま | 2013/05/06 22:05 | URL |

小春ちゃんすごーい!!こりゃあ今後が楽しみですね。
アギトも少し抱かれるのが上手になったような。
ウナギ君男性に抱かれてる!!凄くないですか?
皆それぞれ成長するんですね。自分も頑張ろう(笑)

| ねこもり | 2013/05/06 14:17 | URL |

凄い楽しそう!!

凄く楽しそうですね~~!
小春ちゃん、あんな可愛い顔して、あんなデカイボールを
ガッツリつかんでるなんて凄い(笑)
ジョンは投げても全く興味なし・・・。
ジャックはちょっと興味ありげにボールへ走るので、
ボール投げを挑戦してみようかな?
で、アギト君はどうかな?

| ジョンママ | 2013/05/06 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/103-53a9e8d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

