『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ただいま♪』ご挨拶ヽ(´▽`)/~♪

今日も小春まま地方は天気悪悪でした(T▽T)
GW2日目は河川敷のわんちゃんとパパさん&ママさんに
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
のご挨拶してきました
CIMG8121.jpg
GWのせいか、あまりお会いできなかったのですが、
『おかえり~♪』と笑顔で迎えていただきました
オヤツももらってこの表情(ノ∇≦*)カワイイ

CIMG8112.jpg 無題121
無題 CIMG8111.jpg
CIMG8118.jpg
わんちゃんにも人にも嬉しいテンションのアギトでした 

ふとアギトを見ると、フローラちゃんと何やらコソコソ話?
CIMG8120.jpg
。。と言っているかどうかはわかりませんが。。
なんて可愛いんでしょうぉ~~~
て、本当はなんて言ってるのかな?気になります(^^ゞ

帰りには『ねこのもり』さんに寄って、トムの迷子札を注文してきました
小春さんのはもう頼んで出来上がっているのですが、
トムのが来たら一緒に紹介しますね
で、レジの前に数量限定の猫球のマシュマロがぁ~~
CIMG8124.jpg
可愛いすぎでしょぉ~
CIMG8125.jpg CIMG8126.jpg
ノーマル・チョコ・紅茶の3つの味が楽しめる肉球マシュマロ
てか、もったいなくて食べれないよぉ~~~~
と言ってる側から旦那様、バクバク
ふわふわで甘くて美味しいぃ~
。。て言ってました
私、未だ勿体なくて食べれません(T▽T)
スポンサーサイト

| アギト | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん>

本当に、預かりを始めた頃より今の方が
色々と考えるようになりました。。
最初の頃はただただ預かりっ子と自分が楽しければいい♪
位な軽い気持ちだったのだけど、
今は、伝える事の難しさや色々な事を考えるように
なりました(^^ゞ
これが成長なんですかね?
私のブログで勉強なんてぇ~~する事あるかな?(;^_^A

| 小春まま | 2013/05/06 01:39 | URL |

マンボーパパさん>

やっぱりマンボーパパさんの解析は鋭いですね♪
自分の家の話なのに、他人事のようにホ~ホ~と
頷いてしまいました(;^_^A

| 小春まま | 2013/05/06 01:34 | URL |

お帰り!!

アギト君、お帰りなさい!
4日間だけ、、、ってちょっと旅行してきただけみたいだよね、
お帰りなさい。
これからゆっくり、ゆっくり赤い糸をたぐっていってね。
我が家も譲渡会で説明が上手くできず、あ~言葉足らずで譲渡
出来ないお家だったと気づいた事があります。
ワンコの良い所を説明しようとして肝心な所が抜けていたり(笑)
里親様探しってとっても難しいな、説明も難しいな、
ご希望の方との話の中からこれ!☆って所を見つけ出さないといけないなって
最近、説明の仕方とか考える様になりました。
日々、勉強ですね~、でも頑張りますっ!
私は小春ママさんのブログを見て勉強をすることが沢山あるので、
また頑張って下さいね!!

| ジョンママ | 2013/05/05 12:17 | URL |

漸く、気付きました。

小春ママさん&パパさんと、猫さん犬さんとの様子を伺っていて、初めて解りました。
アギト君がパパさんに抱かれて眠る姿から、パパさんは心の安定感があり、それがオーラとなって、動物に伝わるのだと。
ママさんの動物への慈しみは、深いあまりに上下があり、その波動が動物へ伝わるのではないかと、考えた次第です。
我が家の愛犬も、小生より家内の傍らに居ることが多く、小生より家内のほうが感情の起伏も動物への接し方も、浅からず過剰すぎずといったところで、安定感があるのでしょうか。
恐らく、アギト君が大きなワンちゃんの傍らで落ち着いていられるのも、そうした安定感かもしれないと思ったりします。
今回は、小春ママさんのブログを通して、良い勉強をさせて戴きました。
有難うございます。

| マンポー・パパ | 2013/05/05 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/102-520c671b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

