『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW後半 ~ドライブ編~

さ、GW後半戦が突入しましたがお出かけしました?
小春家は旦那様のヤボ用で北見へ
CIMG8067.jpg
途中、『あいおい道の駅』で名物?【クマヤキ】を旦那様が
買ってくれました
クマヤキと言うからくまの形とかしてるのかと思いきや。。
″クマヤキ″と書いてありました
CIMG8069.jpg
で、食べかけた所で写真撮るの忘れた事に気づき写真撮ったら。。
クマヤキの字がギリギリ残ってた~(笑)
CIMG8080.jpg
小春さんのツッコミ顔です(≧∇≦)/ ハハハ

北見~釧路までの帰り道はドライブしながら観光地をまわろう
って事で北見からまずは美幌峠経由で砂湯にむかったのですが。。
美幌峠はこの時期に。。こんなに。。
CIMG8082.jpg
GWに雪が降る事はあるけど。。これは酷い
砂湯までの道中。。と言うか、釧路からずっと美女と野獣&ライオンキングCDで
一緒に歌いまくり夫婦(*´∀`*)
そんなお気楽な車中でワンズに奇跡の光景が。。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
CIMG8077.jpg
見て下さいヤラセ無しです
小春さんが逃げずにこんなにひっついて逃げないのは奇跡
ま、とても爆睡していて気づかなかったのか、この数分後。。
ギョッ
て感じで起きちゃいましたけど。。(;^_^A
CIMG8072.jpg

そんなこんなしてたら砂湯に着いたのですが。。
CIMG8103.jpg
天候最悪。。雨&激さむ
もう、人も犬も楽しむと言うより寒いから記念撮影してさっさと帰ろう的な。。
上の砂湯の看板の前で撮りたかったんだけど、どうにも記念撮影する人が
途切れなかったので。。小春まま家はアヒルのボートをバックに記念撮影
CIMG8102.jpg
CIMG8092.jpg
CIMG8101.jpg
小春さん、寒すぎて目見開いちゃってるし~

帰り際、綺麗なおねえさんにこんにちは
CIMG8089.jpg
そして、振り返ると砂湯の看板がフリーに。。Σ(゚∀゚*)
皆、寒くて帰りたいオーラ出まくってるのに無理矢理ショット
CIMG8106.jpg CIMG8108.jpg
なんとなく観光した気分v( ̄∇ ̄)v
滞在時間10分以内でした
予定では硫黄山⇒川湯⇒釧路と行こうと思っていたのですが、
寒すぎて全てヤメて帰宅する事にしちゃいました(^-^;

帰りのアギトは。。
CIMG8081.jpg
疲れたね

そして現在、私以外は皆で仲良くベットで寝てます(T▽T)

スポンサーサイト

| アギト | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこもりさん>

うまい具合にクマヤキのクの部分が残ってて、
自分である意味凄い!!と思ったりしました(^▽^)V
毛の色、グレーじゃくて茶色のまだらですね♪

| 小春まま | 2013/05/04 22:08 | URL |

みゆきちゃん>

ヤボ用が気になるのね(;^_^A
北見のお友達の所にタイヤ取りに行きました♪
ね、ヤボ用でしょ(≧∇≦)/ ハハハ

| 小春まま | 2013/05/04 22:06 | URL |

クマヤキ(笑)食べかけ(笑)小春ママらしい!
しかし本当にアギトは毛が伸びたな・・・。
いつになったら北海道に春は来るのでしょう?

| ねこもり | 2013/05/04 19:53 | URL |

アギト君帰ってたんだね。おかえり^^
今回はご縁が薄かったんだね。
皆さんのコメントのとおり、ママのおかげで沢山のワンニャンが幸せに暮らせているんだから、落ち込むことないね^^

それにしても、寒いGWだね。
今年は大空町の芝桜を見に行く予定なのですが、見ごろはいつになることやら。。。

この度のブログの気になるところ・・・・
『旦那様のヤボ用』

なんだったんだろうw

| ((o〃∇〃))o みゆき♪ | 2013/05/04 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/101-fc632dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

