『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪

アギト、帰ってきました

。。と、アギトの様子のご報告の前に、
昨日のブログを見ていただき、沢山の方からコメントや
直メールやライン等で応援メッセージをいただきました事を
お礼させてください
沢山の方に迷惑をかけてしまい、凹んでいたのですが、
人の心や温かい言葉って元気も勇気ももらえると言う事が
身にしみました
本当は、『小春まま、何やってるの!!』と怒られたり、
ボランティア失格だと呆れられてしまうだろうな。。って
思っていたから、見えない所で沢山の方がブログを
読んでくれていて支えてくれていたんだな。。って涙出ました
人ってありがたいですね
心配していただいた皆様、この場をお借りして。。
『ありがとうございました

凹む時はこれでもかってくらい凹むのですが、
復活も早いのが私のいい所でもあり悪い所でもあります

アギトの元里親様も『気になさらないでください』と
言って下さいました。。そのお言葉に本当に救われました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これを教訓に同じミスはしたくない。。
同じ思いをさせる方がいてはいけない。。
成長したい。。と思いました

しかしながら、ブログ読者の方は気づいているかとは思うのですが。。
はい、私、かなりの忘れんぼう&天然でして。。
頭で覚えておくのは無理なので。。
譲渡の際に治療履歴を書いた紙を制作してお渡ししようと思います。
代表さんも今回の事を会の糧にしようと、
募集ページに回虫の説明を追加してくれました。

失敗をただ嘆くのではなく、繰り返さない工夫と努力をします

長々と書いてしまいましたが、お待たせしました~
アギトです
CIMG8046.jpg
たった4日振りなのに、毛が凄く伸びた感じがします
《トライアル当日》
CIMG7982.jpg
《今日》
CIMG8047.jpg
写真で見るとそんな変わらないかぁ~(^-^;

そして。。甘えん坊健在
CIMG8058.jpg
アギトを釧路まで連れて来てくださったぱぱさんにも
『初めて飼う人でも飼いやすいいい子ですね』と
お墨付きをいただきましたo(*^▽^*)o~♪
天井なしケージだと簡単にケージから出ちゃうそうです

帰ってきたアギトと旦那様は。。。
只今、愛を育んでます(´ー`) ウフフ
CIMG8062.jpg
CIMG8061.jpg CIMG8059.jpg
CIMG8064.jpg
10~20分毎に見てみると寝てる形が変わっていたので
楽しくてついつい写真とっちゃいました(≧∇≦)/

そんなこんなで。。引き続き運命のご家族を探しています
アギトの運命の家族と思う方はレッドハートの方に
メールして下さいね
CIMG8054.jpg
スポンサーサイト

| アギト | 21:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくままさん>

そうなんですね~
人懐っこいからストレスとは無縁と思っていたのですが。。
具合いが悪い時だけ『痛い』とか『調子悪い』とか
言葉を話せたらいいのに。。と思ってしまいます(;^_^A
フク君は大丈夫ですか?

| 小春まま | 2013/05/04 22:05 | URL |

フクもすごく人懐っこくて、すぐ慣れてくれたと安心していたら、先週急に元気と食欲が無くなって診て頂いたら、うちのフードが合わずに便秘していました(+_+)大反省です。
アギト君もフクも、一見元気そうに見えてもきっと環境が変わってすごくストレスを感じていたんでしょうね。
ご主人と寝ているアギト君、とても幸せそうでなんだかほっとしました(^.^)
 

| ふくまま | 2013/05/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

ねこもりさん>

やっぱり?急激に伸びすぎだよね?(;^_^A
私ではない第三者に飼いやすいと言っていただけると
説得力ありますよね(^-^*)
本当に、今回の事は私にとって沢山学ぶ事がありました。
成長しなきゃv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/05/03 22:41 | URL |

あんみさん>

コメント大歓迎ですヽ(´▽`)/~♪
ブログを読んで、沢山の子を応援していただけると
ブログ書いてる私的にはとっても嬉しいです(^-^*)
んでもって、皆、可愛いですもんね(〃▽〃)
アギトは誰でも懐くからストレス少ないと思っていたけど。。
以外とナイーブなのかもしれないですね(T▽T)

| 小春まま | 2013/05/03 22:37 | URL |

ともちゃんさん>

そうでしたぁ~♪
前にコメいただいていましたね(ノ∇≦*)
私ってば。。失礼しました(^-^;
ともちゃんさんも毛、伸びたと思います?
毛の成長も早いのか。。(≧∇≦)/
ミラとカンチもかなり成長したでしょう♪

| 小春まま | 2013/05/03 22:35 | URL |

アギトの毛・・・伸びてますね。えっこんなに伸びます?(笑)
元里親の方が「飼いやすい」って言ってくださるなんて嬉しいですね〜。
いい経験だったと思えるように、これからも頑張らなくちゃですね(*^_^*)

| ねこもり | 2013/05/03 21:20 | URL |

おかえりなさい(^o^)

こんなに可愛らしい表情の裏には緊張やら複雑なストレスを抱えてるのですね(>_<)
その分も幸せになってもらいたいです。

はい(*^^*)
アギトくん、シャトルくん、他のみんなもブログを通して大好きになってしまいました。
ご迷惑でなければ時折コメント書かせて貰えたらと思います(^人^)

| あんみ | 2013/05/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

アギトくんおかえり~
毛、伸びたと思いますよ私も(#^.^#)

そうそう、名乗るの忘れてしまいましたが、
私、カンチとミラの叔母です(´艸`*) 
私の姉がカンチとミラのお母さんです。先々月はお邪魔しました★
先日コメントしたので、すっかり普通にコメントしてしまいました。
今後とも「ともちゃん」でお邪魔させて頂きます(^-^)

| ともちゃん | 2013/05/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

おきょう>

流石おきょう(〃▽〃)
私を隅から隅までわかってらっしゃる(;^_^A
てか、私以上に私を知ってると思う(ノ∇≦*)
そして、ご想像通り、早くも立ち直ってます♪
本当に、いいのかわるいのか便利な性格と言うか、
単純と言うか。。わかりやすいよね(^u^)プププ
おきょうなら喜んで預かるよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
必ずHappyな気持ちにさせる自信があるv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/05/03 00:26 | URL |

アギトお帰り^^

トライアル残念だったね。
でも、その為のトライアルだもんね^^

上手くいく事もあれば
上手くいかない時もある。
上手くいかない時は遠慮無く
連絡して貰わなければ
もっと可愛そうな結果になるかも知れない
もんね…。


でもでも、小春ままが
向いてないとか全然無いと思うよ♪
その底抜けに明るい人柄が
動物達も癒しになってると思うし

動物と新しい家族とを結ぶにも
小春ままの弾丸トークは
かなり活躍してると思う♪

私は、凄く小春ままに合ってると
思ってるよ♪
旦那さんも、一緒になってて
しかも、アギトと兄弟みたいに
寝てたり…笑

なんか、イイ家族だな~って思うし
私も預かって欲しいな♪と
思う位だよ♪(*^^*)

ちょっと出遅れたコメで
長々ゴメンm(__)m

天職とゆうか、合ってるよ♪
もうすっかり立ち直ってるかな?もし…

| おきょう | 2013/05/02 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/100-51441cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

