『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチョおめでとう~♪o(*^▽^*)o~♪

今日は代表さんの所に今年初、
マッチョに会いに行って来ましたぁ~

『マッチョ~~あけおめぇ~

CIMG4669.jpg
オッ、ちょっと画像でかかったかな?(;^_^A
でも可愛いっしょ

『マッチョ』って小屋に近づいたら体全体で喜んでるマッチョを
見て、最初に会った頃のマッチョは何処へ??と
マッチョも私も成長してるなぁ~なんて1年をフッと振り返ってみたり(^^ゞ
早速散歩に出発~~
かなり嬉しい1人と1匹はルンルン
CIMG4657.jpg
『あそぼっ』と誘われてます
CIMG437.jpg
遊んでやったぜぃv( ̄∇ ̄)v
CIMG4659.jpg
疲れたらしく、雪食べてます
そして。。最後にそんなマッチョの動画をお楽しみ下さい



冬は寒いし、マッチョの動きが早くてブレまくりでスミマセン(;^_^A
そして私は目が回っているのでした

昨日の続き。。
今日、繁殖件のトイプー母さんの避妊手術の日が決まったそうです♪
お話的に歯どうやら2月に入ってから来るらしいです
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボー・パパさん>

そうなんですよぉ~~o(TヘTo)
とっても男前だし、愛嬌たっぷりだし、
凶暴性ゼロだし、私がお気に入り。。と言うことは
かなりめんこいんですけどねぇ~(T▽T)
マッチョの良さをブログで一生懸命伝えたいと
思うのですが、中々運命のご家族と巡り会うのは
大変ですね(;^_^A

小春とトムの関わりですか?
いつもと同じで、トムは遠くから観察。。
小春は怖い怖いで逃げるのではないかと予想します(^^ゞ

| 小春まま | 2013/01/13 23:06 | URL |

2月ですか・・・・

と言うことは、子犬さんは、後1ヶ月位は母犬と過ごせるのでしょうか。
やはり3ケ月位は、母犬の下で兄弟姉妹と過ごさせてあげたいですね。
ところで、動物には己のハンディにたいする自覚が無いようですが、
これからのトイ・プーちゃんの成長に、小春さん&トム様が、如何様に
関わって行くのかが、興味を惹かれます。

因みに、「マッチョ君」は里親様が未だに見付からないのでしょうか。
一枚目の写真、男前ですよね。

| デブことマンボー・パパ | 2013/01/13 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/10-6173a56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

