『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も後少しだぁ~(≧▽≦)

何年振りだろうか?
大晦日に紅白を見て過ごしてます
しかも、w旦那様と子供達は寝てしまったので、父と母と妹と私の家族4人で( 〃▽〃)
こうなると、昔話が出てきたりとなんだか1年の締めくくりを家族の誰一人かけることなく、笑いながら紅白を見れているこの光景が嬉しく1人、神様に感謝しています(*^▽^*)

今年も1年が早かったぁ~(;^_^A
ブログも誤字脱字の間違い探し的だったり、更新がサボり気味だったりで、皆様に遊びに来ていただける事に感謝です🎵

さて、今年は何があったかなぁ~
振り返ってみよう❕❕

1月
 ★ 初マツエク体験して可愛くなった(笑)
 ★ 旦那様がソフィパニックに巻き込まれる
2月
 ★ ぷよんが飼育放棄され、会に帰ってきた
3月
 ★ 新しくテーブルを買ったぁ🎵
4月
 ★ 小春、7才の誕生日
 ★ ジェル初体験
 ★ ぷよんに家族が決まった(*^▽^*)
5月
 ★ 小春、初めてダニに食われる
6月
 ★ フィオに家族が決まった(*^▽^*)
 ★ May Jちゃんコンサートに行く
7月
 ★ CATSを見に行く
8月
 ★ ソフィに家族が決まった(*^▽^*)
 ★ 龍騎の預かり開始
9月
 ★ 愛護フェス大成功
 ★ 龍騎に家族が決まった(*^▽^*)
 ★ たんぽぽの預かり開始
 ★ 北見の運動会に参加した
10月
 ★ 某中学校に行って、保護活動についてお話した
11月
 ★ ハンドメイドにハマる
12月
 ★ たんぽぽがお手を覚えた🎵
 ★ BUCK-TICKのコンサートに行く
 ★ マッチョが迷子に…(ToT)

ブログを振り返ると自分の事も含めるとこんな感じですかね(;^_^A

ものすごく腹立つことも沢山あったし、逆にものすごく嬉しい事もありました。
どの出来事も自分を成長させる出来事であり、感情のコントロールを出来るようにならなくてはいけなかったんだろうなって思います。
お世話になった人が亡くなったり、素敵な人と出会ったりと人との別れと出会いもありました。
人との出会いと別れにも一人一人の人との出会った意味…別れた意味を理解し見返りを期待することなく、相手を喜ばせる事…笑顔に会うために接していきたい…

今年もあと30分です~🎵😍🎵

何を言いたいかと言いますと、
私と関わった皆さんに感謝したいのです(≧▽≦)



| +その他 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省初日(~▽~@)♪♪♪

最近、またまた膝が痛くて短時間のお散歩になってしまっていたので、小春のお散歩はお父さんのお散歩の時に一緒に連れていってもらいました🎵

本当にありがたい❗
その時、たんぽぽは…

駅伝の応援(笑)
※たんぽぽのお散歩はほったんと私が朝早くにしてきたの( 〃▽〃)


子供って元気~f(^_^;
帰省1日目からとってもハード(゜〇゜;)

午前中はスケートにチューブ滑り

私も行くかなぁ~って言ったら、全員に拒否られた( ̄□||||
理由は勿論…
『また骨折れたら困るからやめな~』
だよね( ̄▽ ̄;)
家でお留守番コース

午後からは映画へ

けんちゃんと旦那様はけんちゃんのご希望でスターウォーズ🎵
エレベーターにもスター・ウォーズ一

やっぱり人気なんだねぇ~(*^^*)
私とほったんは、私の希望でちびまる子ちゃん(^^)v
え?ほったんの希望じゃないの?
え?上の写真のくまさんの映画じゃないの?
…て突っ込み所が沢山です(笑)
映画の時間がスター・ウォーズの50分後にちびまる子ちゃんだったので、ほったんとショッピング(*^▽^)/★*☆♪
ほったんに服をチョイスしてもらっちゃった~🎵

このチョッキみたいなのは今の流行りなのかな?
可愛い~💕
黒のチェックシャツもお気に入り( 〃▽〃)
この二枚の別コーデも考えなきゃ✨👗👠
誰か教えて(笑)

…と私の買い物してたら映画の時間❕❕
映画と言えばこれでしょ~🎵

さてさて、ちびまる子ちゃんですがなんと‼
観賞したのが全部で7人(;゜∇゜)
気がねなくポップコーンが食べれた(笑)
映画は…映画見て10分後には私もほったんもホームステイしていた子供の名前は一人も覚えていないという(笑)
私に至っては、まるちゃんの家にホームステイしていたアンドレのお爺ちゃんの名前のマルコしか覚えてないと言う…( ̄▽ ̄;)
号泣する気でティッシュを用意したけど、ウルっと数回しただけだった(笑)

帰ってきたら私も旦那様もグッタリ(;^_^A
ほったんとけんちゃんは遊び続けてて、子供って元気だなぁ~とf(^_^;

| +その他 | 06:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆で帰省(*^^*)

旦那様のお仕事もお正月休みになりました
1年間、私達家族の為にありがとうございました&お疲れ様でした

…と言うことで、お正月は私の実家で過ごすので、小春、トム、たんぽぽ、妹、ほったん、けんちゃん、私、旦那様で大移動~☀

お昼は本別の赤エゾでラーメン🍜🍥

美味しかった~💕
この美味しさを鈍な写真で表現したら伝わるかな?と考えた結果、食べる瞬間ではないかと思い、ほったん、旦那様、けんちゃんの食べる瞬間を撮ってみた🎵
伝わる?(笑)

ここまでは快晴☀
足寄のチーズ工房のドックランでワンズ休憩

折角なので、ここで恒例の記念撮影タイム


さ、このまま旭川までレッツゴー❕❕
…て思ったら…
層雲峡から吹雪いてた

そして、積雪量がやはり多い


さてさて、どんな年末年始になることやら((o(^∇^)o))

マッチョへ
そろそろ鹿さんと遊ぶの飽きたでしょ?
帰り方がわからなかったら、近くのおうちの人に聞いて~❕❕
ちゃんとママの所に連れていってくれるから…
お腹すいてない?
帰ってきたらお正月のご馳走をきっと食べれるはず( 〃▽〃)
早く帰ってこ~~い(ToT)

| +その他 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力をお願いします

大きい犬が怖かった私が好きになるきっかけをくれた大好きな
『マッチョ』
覚えていますか?
CIMG4855.jpg
※2年前の写真です。

そのマッチョですが、現在、迷子になってしまいまだ見つかっていません
私のブログ。。どれくらいの人が見てくれているかわからないのですが、
少しでも皆さんのお力をお借り出来ればと思います。よろしくお願いします

~・~ 以下レッドハートFacebookより転載 ~・~

【 行方不明 探しています 】

当会の卒業犬、マッチョが現在の飼い主さんの自宅付近でボール遊びをしていたところ、突然鹿が現れ興奮し追いかけて行ってしまい、行方不明となっております。(普段は呼び戻しのできる犬でした)

飼い主さんも非常に可愛がっている子で、現在も必死に探しています。
この寒い中、鹿を追いかけてどこまで行ってしまったのか・・。

どんな些細な情報でもかまいません、見かけた方がおりましたらぜひ飼い主の池田さまへご一報いただけないでしょうか。

以下、マッチョの詳細です。

【名前】マッチョ
【性別】オス(去勢済)
【年齢】9才
【不明日時】2015年12月23日 午後3時ころ
【不明場所】別海町尾岱沼潮見町 
【毛色】茶・白・黒
【体格】骨格がしっかりしたタイプの中型犬

【首輪等】赤色の首輪で首輪に鑑札ケース(赤色)もついており、ハーネスも付けております。
ハーネスは星柄の赤色です。迷子札もつけています。
写真でついているものです。

【その他】知らない人は多少臆病なところがあり警戒することもありますが、噛みついたりするようなことはありません。
1929768_1020326064675083_23647267134587204_n.jpg
1914792_1020326104675079_4544342400364788974_n.jpg
12376578_1020326101341746_6514319676823253707_n.jpg
12376472_1020326071341749_5349679740302204505_n.jpg


新しいご家族が決まってからも一緒にランしたマッチョ
IMG_0270_20151225121721e7d.jpg
本当に本当にマッチョを愛しているマッチョママさん
毎日必死でマッチョを探していらっしゃいます。

別海・中標津・標津方面にお知り合いのいる方、
そちら方面に行く事がある方はご協力をお願いします<(_ _)>

マッチョ~
今日はクリスマスだよっ
早く帰ってきてママを安心させてあげてよぉ~
サンタさん、神様、どうかマッチョをママさんに導いてください

| +その他 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮した~(≧▽≦)

『犬は歳をとったら覚えられない・・
だから子犬から飼いたい』

譲渡予約会で犬を探しに来る方からよく、そんなお話を聞く事があります

犬は歳をとったら覚えられない??
・・大きな間違いです
だって、わんこは私達が思っているよりず~~っと頭がいいのです

覚えられないのではなくて、人が覚えられるまで根気よく
教えてあげられるかどうかなのです
数日で覚える子もいれば、半年・・1年・・と覚えるスピードは様々
人だって、覚えるスピードはバラバラでしょ?
本当に覚えてほしいと思ったら、根気強く&犬にとって楽しい訓練方法を考えて
できるまで付き合ってあげてください

さて、さて、私はいつも預かりっ子と色々挑戦していますが、
基本的に周りに迷惑をかけなければ、特に何も出来なくていいと思ってます。。
が、何か目標を作ってそれに向けて一緒に毎日練習する事で
お互いの絆ができ、心の会話が出来るようになると思ってます
だって、出来なかった事が出来た時の感動・・喜び・・笑顔は
わんこに必ず伝わっていると思うのです

何歳になっても出来る事をたんぽぽが証明してくれました
今一度たんぽぽの簡単なプロフィールですが、
IMG_7530.jpg
★9歳 ★オス 
★ずっと繁殖犬として暮らしてきたので真っ白な状態です

出来たらラッキー位な気持ちで『お手』の練習をちょこっとづつしていたのですが、
練習初めて1ヶ月!12/24にできたぁ~~~~~


初めて出来て興奮してしまい、声が大きくなってしまってすみません

ほらほら~出来るでしょ?
お手が何かの役に立つの?もっと役に立つ事教えては?
と思う人もいるかもしれませんね(;^_^A
たんぽぽを預かり初めて、どんな事が無理なく楽しく出来るかな?
と考えた結果、お手から練習していました
その子が楽しく出来そうな事を探して練習するのも大切な事です
出来た事でお互いに自信がつくのはとてもいい事

たんぽぽ君、まだまだやる気な感じだったので、2回目~

20151225_1450.jpg


もの凄く考えてる姿が可愛い~~
この自分で考えるという事も犬にとってはとってもいい事なんですよ

おトイレはまだ練習中ですが、もの凄くいい子なたんぽぽ

クリスマスイヴに最高のプレゼントもらっちゃいました


| たんぽぽ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウフフフフッ(*´∀`)

行ってきましたよ~🎵
BUCK-TICKのコンサート(≧∇≦)

コンサートの前に少し時間があったので、地下に降りてUCCって書いてある看板のお店に入ったら、美味しそうなワッフルが沢山💕
もち、食べました🎵

BUCK-TICKの情報を教えてもらったり、女子トークしたり…
コンサート前にドキドキ興奮気味(笑)
コンサート前に燃え尽きて灰になりそうな勢い(;^_^A

妹さんがBUCK-TICKリストバンドをプレゼントしてくれたので、お揃いで手首につけました(*^^*)


昔のBUCK-TICKのイメージだと、黒い服だったり、髪の毛たてたり、化粧凄くしたりなイメージで、普通の格好で行った私は浮くかな?
と心配したけど、み~んな普通の格好でした\(^o^)/
年齢層もBUCK-TICKの活動と共にある感じで同じ位の人が多かった感じでホッとした(;^_^A

コンサート始まって、1曲目でヤバイ❕❕
この声、好き~💕
と、直ぐにラブ(笑)
ラブを全身で送った(*^▽^)/★*☆♪

曲もメンバーさんの名前もわからずに盛り上がっている私の横で、『○○ちゃ~ん』とか細い声でエールしてるので、私も❕❕
と、誰?って聞いたら『あっちゃん💕』って言ったのに、私の耳には『まっちゃん』て聞こえて、バレーボールだったりよさこいだったりをしていたので大声には自信のある私はこんしんの一声…

『まっちゃ~ん❕❕』

と、叫んだのです
その時は気づかなかったけど、コンサート終わってから、『あっちゃん歌上手だったぁ~💕』って言う妹さんに、『あっちゃん?』と確認…
『そう、ボーカルの人だよ🎵』
って言われて背筋が凍ったのは言うまでもない

コンサートが終わり、外に出るとメルヘンチックなイルミネーションが


ご飯食べにファクトリー行ったら、そこでもクリスマス感たっぷりな感じ🎵

TVで何回か見たことあるけど、やっぱり生が一番だね

次の日が譲渡予約会と言うことで日帰り…家に着いたのは夜中の3時過ぎでした~( ̄▽ ̄;)


2日たった今、予想通り筋肉痛です

| +その他 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンサート

只今、車の中で携帯からブログ書いてます🎵
何故、車の中かといいますと…
旦那様の妹さんに誘われて、BUCK-TICKのコンサート(札幌)に向かっているのです(*´∀`)

旦那様の運転で…ありがとう~💕

さてさて、BUCK-TICK…
なんか、学生時代に名前は聞いた事があるけど、歌が思い出せないf(^_^;
妹さんがCD送ってくれたので聞いてみたら、嫌いじゃなかった🎵
LUNA SEAみたい(≧∇≦)
昔、少しの間好きだったLUNA SEA(笑)

釧路は雪が無いのだけど、帯広入ったらやっぱり積もってた(^o^;)


そして、狩勝峠入ったら…

吹雪いてて視界が…( ; ゜Д゜)
怖いよぉ~((((;゜Д゜)))

最近、預かりブログじゃなくなってる( ̄▽ ̄;)



折角だから楽しんできます🎵

そだ❕❕
ちょっとブログサボって譲渡会に出すお正月リース作ってました🎵

車用と家用があるので、買いに来て下さい🎵

| +その他 | 12:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水引にちょっとだけハマル(*^^*)

久々にミニ漫画
小春を呼び戻しして近づいてくる所を連写していたのですが・・

12月5日 (15)
たんぽぽの急なフレームIN
そして、小春複雑な顔~
夜は旦那様と男同士の裸の付き合い
IMG_6192_2015121320145405c.jpg
たんぽぽの表情に比べてたんぽぽの複雑な顔(笑

12月20日の譲渡予約会に向けてハンドメイドラストスパート中
お正月リース、新たに3つ作りました
20151212_3955.jpg
作ってる時は配置に悩んだりと頭を悩ましていますが、出来上がると
『いいじゃん!!』と自画自賛
20151212_7711.jpg
この作品の水引きで水引きの魅力に少しはまる
調べたら色々な結び方があるんだねぇ~
この日は黙々と色々な結び方で遊んでました
20151212_5461.jpg

もう1つ、マグネットも作りました
20151212_8613.jpg

後、何作ろうかなぁ~

| +ハンドメイド | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も皆でお散歩~
20151210_6866.jpg
釧路はこの時期でも雪が積もってないのがありがたい

今日は3ショットの影写真を撮ろうと四苦八苦
20151210_5793.jpg
止るとたんぽぽが寄ってくるし・・
歩くとたんぽぽが見切れるし・・
難しい

小春となら簡単なんだけど
20151210_5311.jpg

お散歩しながらかなりの枚数頑張ったが駄目だったので断念
自分が入ろうとするから無理があると気づき、
小春とたんぽぽの2ショットに切り替えてみた
20151210_2463.jpg
すぐ撮れた
犬種によって影が違うのが面白い

お散歩して帰りの車の中
20151210_5922.jpg
たんぽぽ君は笑っていたと思ったら数秒でオネム顔
めんこいねぇ~

家に帰って来てマッサージチェアーに座ってると
私の膝の上が満員御礼に
20151113_2607.jpg
かなり幸せな時間だぁ~

今日はハンドメイドDAYにした~
20151210_3028.jpg
何が出来るでしょう?

じゃぁ~ん!!

20151210_88.jpg
お正月リースでしたぁ~
今年最後の譲渡予約会で出品しまぁ~す

| たんぽぽ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷子札を作ろう~♪

12月20日(日)、今年最後のレッドハート譲渡予約会があります

2015DEC20-REDHEART.jpg

で、最後の譲渡予約会で『迷子札を作ってみよう
というミニ企画を計画したので、会員さん3名(Tさん・Nさん・ルビママさん)と試作会をしました

。。の前に、私の強引なブッコミでバスボムを作れる会員Nさんに
「作ってみたい!!」と前もってお願いしてあったので、
まずは皆でバスボムを作ろう会
IMG_7705[1]
材料を見てこれで入浴剤ができるの?
と、半信半疑・・
早速、分量を計りながら皆で作りはじめ、
入浴剤のニオイ付けのエッセンシャルオイルの所で迷う迷う
皆が持っているエッセンシャルオイルを持ち寄ったので、
どれも使ってみたいのだが、N先生が指示したのは2種類合わせて5滴
IMG_7692[1]
結局私は、カーネーション・ユーカリをチョイス
部屋中がいい匂いに包まれ癒しなお部屋
作る事を楽しめてお部屋もいい匂いになるとはなんて素敵なバスボム
エッセンシャルオイル、2種類で5滴って言われたのに最後にニオイ嗅いで
まだ入れたい!!と、欲張った私はラベンダーを3滴
最後に容器で固めて1日置いたら完成~
IMG_7701[1]
皆のバスボム集めて記念撮影
IMG_7706[1]

さ、1日置いて型から出してみましたぁ~
227022.jpg
ヤバイヤバイヤバ~~イ
大成功~可愛くてつかえなぁ~~い

と言いつつも早速お風呂で使ってみた(笑
オリジナルな甘~いかほりでほんわか気分、
岩塩が入っているせいか、体がポッカポカ~
こう言うのを皆で作るってのも楽しくていいね

バスボムで1時間半ほど楽しみ、次は迷子札
IMG_7711[1]
・・て、1日に2つとか欲張り過ぎてる

今回の迷子札はレジンで作ります。
IMG_7708[1]
好きなパーツを置いて考えるのだけど、簡単に出来ると思いきや
意外とこの考えるのが1番時間かかったと言う
皆、1つなのにまたまた欲張りな私は2つ作るという(;^_^A アセアセ・・・
IMG_7713[1]
これにレジン流して機械で固めて完成~
こんな感じで譲渡予約会でオリジナル迷子札やる予定です
12月20日譲渡会用_5385

さて、たんぽぽさん出番です
IMG_7722[1]

保健所に入る子のほとんどは迷子札をつけていません。
迷子札さえ付いていたら・・と
数年活動を続けてきて悔しく思っている事の1つ。。
小さな事から知ってもらう事、保健所に入らない為の策を
地道に広めていけたらと思ってのミニいべんと企画を提案させてもらいました。
代表さんはそんな私の申し出を快く『いいんじゃない?やってみよう!』
と言って背中を押してくれました
ありがとぉ~

| +その他 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会(^o^)丿

昨日はレッドハートの忘年会でした

忘年会は夜なので、昼間は温泉に行って身を清め(笑
温泉に行く前にワン孝行
12月5日 (20)
さて問題です
この影は誰でしょぉ~

この日は【山花温泉リフレ】
入浴ランチセット
20151206_9977.jpg
野菜ジュースが美味しそうだったので旦那様と半分づつ飲んでみた
12種類の野菜が入ってるだけあって健康な味だった
フロント前にはお土産も色々売ってるのだけど、
釧路のお菓子とパンが気になって買ってしまった
20151206_2760.jpg
パンもお菓子も美味しかったのだけど、特にお菓子の右のチョコ系のが私好み
釧路のお土産にオススメです

よし!!
身体も心も?キレイになったていざ!忘年会
今回の会場は【湿原太鼓】さん
釧路では結構~有名なラーメン【虎吉】さんと同じ建物にあります
ちなみに、虎吉さんの「味玉つけ麺味噌」の石鍋が好きです

おっとっと~話がそれた(;^_^A アセアセ・・・
お野菜中心のヘルシーメニュー
20151206_8077.jpg

今回は風邪が流行ってる事もあり、体調不良で2人来れなくなってしまい
8人でスタート
ふとメンバーを見ると・・
1期生が代表と私、
3期生が2人・4期生が4人と
去年とはガラリとメンバーが変わっている忘年会でした
あ、ちなみにレッドハートは立ち上げてから4年です
IMG_7585.jpg
新しく入ってメンバーさん、皆さん本当に素敵な人ばかりで
今年は新メンバーさんに支えられたといってもいいくらいです アリガト~

すっかり盛り上がり終わりの時間が近づいてから、
私の『ゲームを考えてきたからやろ!!』の発言に快く?(笑
皆さん付き合ってくれて、2種類のゲームで盛り上がり
笑った笑った
ホントに優しいメンバーさんに囲まれて幸せな私
嬉しくてみ~んなと写真撮った
IMG_7580.jpg
全然関係ないけど、写真みて痩せたい・・と思った

~番外編~
2次会はカラオケだったのですが、
お酒を一滴も飲んでいないみうりんさんのハイテンション写真を紹介

飲んで潰れる女の図(笑
IMG_7599.jpg

天城越えを歌う私に合わせて何故か都はるみ風な振りをする(笑
S__6275120.jpg
本当にお酒を飲んでないの?
と思うほど素敵に盛り上げてくれたみうりんさん、
ありがとう~

そうだ!
代表さんからもプレゼントもらったぁ~
20151206_1457.jpg
ありがとう~

| +その他 | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商品を納品(*^^*)

今日のたんぽぽ
IMG_7530.jpg
旦那様のお膝の上でネムネム~

『釧路まちなかコンシェルジュ くるる』さんに置かせていただいている
ハンドメイド商品の入れ替えに会員さんと行ってきました
ハンドメイド_7879
場所:釧路市北大通9-1

くるるさんにて商品をお買い上げいただいた皆様、
誠にありがとうございました
今回はクリスマスも近いと言う事で、クリスマス関係の商品を数点
ハンドメイド部員も増えてかなりレベルアップした商品を新たに投入しました
IMG_7525.jpg

くるるさんは『地場産や道内産の材料に出来るだけ拘り、
完全手作りのランチカフェ』なのです
なので、商品入れ替え・・なんて言って行きましたが、
本当は美味しいランチを食べに行ったのだ
IMG_7526.jpg

20151130_838.jpg
ボリューム満点
この量でお値段もお手頃価格・・いや、むしろお安い
ちなみに私の食べたチキンカレーは600円ヤスイ!!
他にも色々なサンドイッチとかも美味しそうだったぁ~
次はサンドイッチ系を食べたい

くるるさん、お忙しい時間帯に押しかけましてすみませんでした(^^;
また食べに行きま~す

くるるさんでご飯食べる→ハンドメイド商品を見るな感じで行ってみてください(^o^)丿
レッドハートの2016年のカレンダーもGETできますよ

| +ハンドメイド | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの旅立ちに・・

T会員さんの預かりっ子『ヒュー』の幸せへの門出に
立ち会わせてもらってきましたぁ~
IMG_7286.jpg
飼い主になる方と譲渡動物のご対面の時のあのメロメロになる
笑顔は何度見てもいいもんです
この最初に会った今の想いをず~っと忘れずに一生大切にしてねっ♪
・・って、いつも心の中で囁いています

T会員さんの所には飼い猫ちゃんが3匹いるのですが、
どの子もとても性格がよい
特に『ゆうちゃん』が人懐っこくて~
IMG_7281.jpg
レッドハートからTさんに譲渡っ子の『くるん』は何故か私の足の臭いに
ゾッコンLOVE?

そして、Tさん、初めてのお散歩ボラに挑戦
IMG_7494.jpg
引っ張らないし横か後ろを歩くたんぽぽに
『凄いいい子~~~』とお褒めいただきました

多分、たんぽぽに心を奪われたと思うTさん、
たんぽぽと戯れる
IMG_7504.jpg
相変わらず全速力なたんぽぽでした
IMG_7510.jpg

そだ!!
最後にTさんの所の預かりっ子がもう1匹
IMG_7453[1]
私が今、一番可愛いと思ってるにゃんこちゃん
性格もムチャクチャいいのに、何故決まらないのか???
もの凄く不思議

| +ボラ活動 | 01:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念・・

11月29日(日)、譲渡予約会があり『たんぽぽ』参加しましたぁ~

IMG_7214.jpg

支援物資でいただいた服の中に気合の入るユニホームのような服があり、
ありがたくたんぽぽの勝負服にさせていただきました
IMG_7090.jpg
背番号3です(笑

わんこの参加はたんぽぽ1匹だったこともあり、
譲渡予約会に足を運んでくださった沢山の方に
『可愛い~』と言っていただき、抱っこも沢山してもらてましたよ
IMG_7159.jpg
PB290572.jpg
ちゃっかり自分との2ショットも撮ってもらった
この流れでいくと・・・もしかして・・
と、期待しちゃう私

旦那様と小春も応援に来てくれました♪
IMG_7209.jpg

たんぽぽも実はとてもアピール上手
IMG_7203.jpg
どんな格好をしても可愛い
どの人も『いい子ですねぇ~』と好印象

と、気が付くと譲渡予約会の終わりの時間でたんぽぽもポツン・・
残念ながらご縁はありませんでしたぁ~

と~っても甘えん坊さんなので、たんぽぽだけをた~くさん愛してくれる
ご家族がいいなぁ~なんて勝手に思ってたりします

この日のナイスショットは・・
カメラ部会員のMさん撮影
PB290622.jpg
差し込む光がふんわりな感じで素敵

| たんぽぽ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

