『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった♪良かった♪

哲人、無事に婿にいきました(*^▽^*)

ご家族と先住犬のぺろ君も一緒にお迎えに来てくれました🎵

ぺろ君に会いたいと思っていたので感激💕
ムッチャ可愛かった~(///∇///)
ぺろ君を見るご家族の目を見たら、どんなに愛され可愛がられているかが一目瞭然(≧▽≦)
哲人もこんなに優しい家族の愛で育って行くんだろうなぁ~と、ものすごい安心して送り出せました\(^o^)/
…って、ぺろ君の写真を撮るの忘れた(ToT)

そんなん最後の日をどう過ごしていたかと言うと…
初めて会った日に行った、河川敷にお散歩でお散歩&記念撮影🎵

新しいお家に行っても夜鳴きなくグッスリ眠れたら…と思い、たっぷり疲れてもらおうといつもより長く楽しくお散歩((o(^∇^)o))

この間の台風の影響で川の水が凄い増えてた(;゜0゜)


小春の小さい時に来た服をまたまた着てもらい

オシッコしたら服がベッチョリですぐ脱いだけど(笑)


小春が哲人が近くに来ると逃げるので、やっと撮れた1枚(^_^;)

小春と哲人のご挨拶も無事にできたみたい(笑)



そして私は…

虫に刺された( ̄▽ ̄;)
夜は痒くて寝れなかったよ~(´д`|||)

哲人に関わった皆様、我が家でお預かりの9日間で愛情を注いで下さった皆様、ブログで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
哲人のご家族様、よろしくお願いします(*^O^*)

哲人と同じ日に譲渡だったのがSyunさん預かりっ子のパール☆ミ

譲渡の立ち会いしてきました🎵

飼い主さん、小樽から一人で車を運転して迎えに来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪
凄いなぁ~🎵ありがたいなぁ~🎵

皆、皆、幸せになれ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さてさて、哲人は夜鳴きしなかったかな~f(^_^;)

| ルフィ | 07:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お別れ会

哲人凄い❗❗
少し長い動画ですが、見てあげて下さい♪
自分で遠く離れたトイレに行ってう○こできましたぁ~(≧∇≦)



本当に頭がよいこです💕
ご飯中の方、大変失礼いたしましたf(^_^;)

昨日は会員のちゃん山さんが哲人のお別れに来てくれました♪

初日の夜泣き…アパートの我が家では少々ヤバイかな…と思っていたら快く、
『夜だけお預かりしますか?』
と言ってくれて、2日ほどお泊まりさせてもらったと言う、第3のミニミニ預かりさん🎵
昔、シーズーを飼っていたそうで可愛くて…と終始ラブラブしてました😆人😆✨


夜は譲渡前日に行う恒例の『お別れ会』\(^o^)/
幸せを願って記念撮影(笑)

皆がカメラ目線に中々ならなくて、かなりの枚数を撮ってようやく(笑)
各自、2ショットも楽しむという(*´∇`*)

いつもなら、犬用のケーキやご馳走を用意するのですが、子犬ちゃんなのでご馳走はやめて、最後の夜に沢山遊ぶ事にしました🎵

引っ張りっこ

この嬉しいそうな顔(笑)
引っ張りっこからいつの間にか、
息を吹きかける、ふぅ~ふぅ~遊びに発展

旦那様が小春が哲人位の時によくやっていた遊びで、本人は嫌がるんだけど、その嫌がる動きが可愛いとよくやっていたんですよねf(^_^;)

そして、被り物~🎵(≧▽≦)

凄い動いて全く写真が撮れなかったf(^_^;)

楽しいお別れ会で夜は更けるのでした(*´∇`*)


そうそう、今日はハンドメイド商品の入れ替えにくるるさんに行ってきました🎵
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました(///∇///)

会員のNさんとホットサンドを半分したのだけど、結局、4分の3食べてしまった( ̄▽ ̄;)

| ルフィ | 08:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つけた♪&哲人動画い~ぱい♪

昨日のブログにあった小春の小さい時にきたこの服
20160830_6960.jpg

小春さんの来てた写真、見つけました~
DSC00934.jpg
キャァ~~~
可愛すぎる ← もの凄い親バカ
PA0_0073.jpg
小さ~~い
今より毛の色が濃いね
年齢を重ねるごとに薄くなっている

さて、今日も社会化がてらお散歩してきた
20160830_6317.jpg
3回目のワクチンがまだなので、こんな感じで沢山見せて歩きます

最近の哲人はおもちゃで遊ぶ事を覚えて何をしても楽しそうに全開で遊びます
20160830_4913.jpg
めんこいねぇ~

さてさて、2日に譲渡予定なのですがそれまでの様子をご家族にお届けして
ワクワク倍増してもらおうかと、動画の大放出開催します
可愛くて鼻血でちゃうかも(笑

待て→オシッコ誘導→褒める動画


遊びながら頂戴練習中


甘噛み『ダメ』教え中~♪


走る哲人


はしゃぐ哲人


皆さん、大丈夫ですか?
ヤバイでしょ?

あ、鼻血・・

| ルフィ | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こちらも決まり(^-^)v

ゆぱ様に続き、こちらの方もご報告があるそうです🎵


流石、子犬ちゃん

募集をかけた途端、ものすごい応募がありまして…ルフィーにあった環境の方を選ばせていただきました(*^^*)
何件かは本当に最後の最後まで迷って迷ってだったので、また保護犬に応募いただけるといいなぁ~🎵

と、言うわけで預かって1週間で内定し、9月2日譲渡と言うことで、9日間という短い預かりになった訳ですが、早くもお別れが寂しくなる存在に( ̄▽ ̄;)
色んな意味で濃かったからかな(笑)
ルフィと相思相愛な旦那様なんて、『俺、譲渡の時、泣いちゃうかも…』ってf(^_^;)
後、1週間いたら家族にしようと言いかねん(゚∀゚;)

この間、ルフィと初めての海に行ってきました🎵
ほらほら、この時期は社会化の時期だから、色々な物を見て感じでもらおうと思いまして(о´∀`о)
釧路と言えば『海』でしょ~

もはや社会化なのか、写真撮影メインなのか(* ̄∇ ̄*)

公園もすぐ側にあったから、写真だけf(^_^;)

写真撮ったら即抱っこΨ( ̄∇ ̄)Ψ
男の子なのに女の子の服を着せられておりますが、この服は小春の小さいときに一番最初に買った服なのです‼
写真が何処にいったのか探せなくて残念(T△T)

さ、家族構成もおうちもとても素敵なご家族に婿にいくのですが、新しい名前はもう決まっているそうで、

『てつと』

だそうです\(^o^)/
わかる人にはわかるのかな?
家族で野球がお好きなそうで、この名前になったそうですが、何処かのチームの野球選手でイチローみたいな感じで、てつとって選手がいるのかしら?

かなりうとくてごめんなさい(;^_^A

さ、今日から『てつと』と呼びます💕

てつと、良かったね~🎵

話ガラリとかわりますが、この間の土曜にほったんのバレーの試合の応援行ってきました(о´∀`о)


最終的には3位だったみたいだけど、見るたびに上手くなってて、ついつい声でかく声援してしまうf(^_^;)
なんか、バレーボールしたくなってきた(笑)

| ルフィ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い預かりっ子

本日より久々のわんこ預かり~💕


シーズーの男の子で2ヶ月ちょっとの子犬ちゃん(*´∀`)
劣悪な環境にいた子でレスキューしました(>_<)

名前ですが、わんこのオスは今までは平成仮面ライダーの名前を順番につけてきたのですが…
次はというと555らしく( ̄▽ ̄;)
ちょっと無理があるので、
今回より我が家の預かりわんこは
『ワンピース』にします❗❗

と言うことで、この子の名前は【ルフィ】になりました~(///∇///)

引き取った後にそのまま1人ピクニック~\(^-^)/


皆で記念撮影も🎵


いつも尻尾フリフリでご機嫌さん(^∇^)
でも…右足が奇形らしいのですが、ちゃんと4本足で走ったり歩いたりできます🎵

そして、只今、絶賛夜鳴き中~(;´д`)
子犬は可愛いのだけど、この夜鳴きはかなりの確率で覚悟しなくてはいけません💦
ぷよんの時は3日間、一晩中だったけど…
今回はどれくらいかなぁ~(;^_^A

動物を飼うとはそう言うことです(T∀T)

きっと、速攻で決まるんだろうなぁ~f(^_^;)


さてさて、中々決まらなさそうなゆぱ様は…
インパクトが必要だと思って、こんなことを私にさせられましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どう?
可愛いでしょ?インパクトあるでしょ?(笑)


似合う❗
…って、とても不機嫌になられてしまったゆぱ様(O.O;)(oo;)

しばし、運命の方と出会う為です(笑)



| ルフィ | 00:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

